≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」9話…ロマンチックな”クローゼットキス”はこんな風に作られた(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」第9話の撮影裏話。9話では、ミソの家でヨンジュンがくつろいでいるとミソの姉たちがやってきたため、クローゼットに隠れる羽目になる場面や、ロマンチックなキスシーンが描かれた。

まず最初は、副会長室のソファで眠るヨンジュンに、「お父さんが好き? お母さんが好き? 」と社長のユシクがヒソヒソ声で語り掛けるシーン。パク・ソジュンが吹き出してしまいNGに。カン・ギヨンやパク・ミニョンも笑い出す。

続いてそのまま起きたヨンジュンが、ミソをソファに引き寄せ後ろから抱きしめるシーン。
リハーサルを行うと、パク・ミニョンが「わざと私から座りに行ってるように見えない? 」と心配そう。スタッフたちは「いや、大丈夫だよ」と返す。すると、パク・ソジュンは「俺が引き寄せながら、ミソが座る場所を作ったんだぞ! 」と笑う。

次は、ミソの家でヨンジュンがくつろいでいると、姉たちがやってくるという場面。
ミソは慌ててヨンジュンをクローゼットに押し込めるが、パク・ソジュンは「俺は有名グループの副会長、イ・ヨンジュンだぞ! 」と言いながら笑い出しNG。
テイク2で、ミソはヨンジュンを押し込めて行こうとするが、パク・ソジュンはふざけて扉を開けてしまう。パク・ミニョンは「扉、塞ぐものない? 」と冗談で返す。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」8話…ミソの告白、そしてついに2人の初めてのキスが叶う、その舞台裏。

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」7話…雨の中見つめ合い”急接近”する2人、その撮影裏。(動画あり)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」6話…パク・ソジュンとパク・ミニョンの”アドリブ合戦”、勝者はいかに?

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」5話…”和気あいあい”のキャスト陣、ミソの家でラーメンを食べるシーンの舞台裏

2020.10.28

blank