パク・ボゴム、ふたつの魅力のスーツ姿…颯爽とした姿がときめき与える

俳優パク・ボゴムが、魅力的なスーツ姿を公開した。

パク・ボゴムの公式SNSには28日、「これまで私自身に最も感謝した人たちは誰か... みなさんです。愛してくださり応援してくださった方々のおかげで、社会が人間に与えることができる準機能に感謝できるようになりました」という文と写真を掲載した。

写真には、真っ白なスーツに赤いネクタイをして自然の中でにっこり笑いながらポーズをとっているパク・ボゴムの姿が写っている。もう1枚の写真では、ネクタイなしでネイビーのスーツを着て明るい笑顔で公園を歩く姿が収められている。ふたつの全く違うイメージの写真に込められたパク・ボゴムの魅力が見る人をときめかせている。

パク・ボゴムあが主演したtvNの月火ドラマ「青春の記録」は、27日に大人気のうちに放送を終了した。

  • “軍人”パク・ボゴムの営利行為指摘に海軍が公式立場「質問に即興で答えたもの」
  • <トレンドブログ>女優ハ・ヒラ、パク・ボゴムに感謝の気持ち“良く過ごしているとは感謝、どこにいても光と塩に”
  • 俳優パク・ボゴム、海軍の公式行事で作品の広報活動?営利行為だと物議に発展
  • やっぱりパク・ボゴム「青春の記録」最終回、最高12.1%自己記録更新、同時間帯1位で有終の美を飾る!
  • 2020.10.28