<トレンドブログ>女優ハ・ヒラ、パク・ボゴムに感謝の気持ち“良く過ごしているとは感謝、どこにいても光と塩に”


女優ハ・ヒラが、パク・ボゴムに感謝の気持ちを伝えました。

27日、ハ・ヒラは自身のインスタグラムに、パク・ボゴムと撮った写真を投稿しました。 ハ・ヒラは写真と一緒に「ありがとう...!! いつも先に写真を撮ろうと言いながら~カッコよく笑ってくれて おかげで本当に楽しく感謝の中で撮影した~ 良く過ごしているとは感謝するよ~^^ どこにいても君は光と塩になるはずよ~」と、コメントを残しました。

写真の中のハ・ヒラとパク・ボゴムは、同じポーズをとって明るい笑顔を浮かべています。 2人はあたたかい先輩後輩の姿を見せています。

ハ・ヒラは、tvNドラマ「青春の記録」で、パク・ボゴムの母親役を演じました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>女優ハ・ヒラ、「青春の記録」の家族たちにあいさつ“パク・ボゴム様(健康な姿で会いましょう~)”
  • 《韓国ドラマNOW》「青春の記録」14話、チェ・スジョン、パク・スヨンと口喧嘩「ハ・ヒラを見ていない、私にも妻がいる」
  • チェ・スジョン&ハ・ヒラ、おしどり夫婦が仲良くフラフープ対決…新居の立派な庭にも注目集まる
  • パク・ボゴムの母を好演ハ・ヒラ、今日は実の息子とツーショット
  • 2020.10.28