《韓国ドラマNOW》「青春の記録」14話、チェ・スジョン、パク・スヨンと口喧嘩「ハ・ヒラを見ていない、私にも妻がいる」


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

女優ハ・ヒラの夫で俳優のチェ・スジョンが、「青春の記録」にサプライズ登場した。

20日午後に放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」では、ハン・エスク(ハ・ヒラ)の夫役であるサ・ヨンナム(パク・スヨン)が、衣料品店で通りすがりの男と口論を繰り広げる姿が描かれた。

サ・ヘジュン(パク・ボゴム)の母であるハン・エスクとサ・ヨンナム(パク・スヨン)は、ショッピングをするために衣料品店を訪問し、ハン・エスクはある男性(チェ・スジョン)と同じ服を取った。

ハン・エスクは「どうぞ」と言ったが、男は「いいえ、最初に見ていた」と譲歩した。この時、登場したサ・ヨンナムは、「なぜ他人の妻を見てるのか? 」と尋ね、男は「いや、目があるからでしょう」と睨んだ。

ハン・エスクは、「なぜそんなことを言うの? 申し訳ない」と謝罪し、男は「先生、私にも妻がいる」とした。

サ・ヨンナムは、「なぜ一人で来ているのか? 」と尋ねると、男は「先生の許しを得ないと来てはいけないのか? 」と「今、私の妻に電話した」と携帯電話を見せた。続いて「私は今、服屋で奇妙な男に会った。次は必ず一緒に行こう」と衣料品店を出た。

ハン・エスクは、「あなたの目には私がそんなに綺麗? 普段私に対してどこにでも嫉妬を爆発させないで」と笑った。

サ・ヨンナムは、「あの男はおかしかった」と気分を悪くし、ハン・エスクは「イケメンだったわ」と笑顔を浮かべた。

WOW!Korea提供

  • パク・ボゴム、困難な状況の中での内面演技が光を放つ「青春の記録」
  • ヘリ(Girl’s Day)、ドラマ「青春の記録」に特別出演…「応答せよ1988」共演パク・ボゴムとの義理
  • ≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」13話、忙しくなったパク・ボゴムとパク・ソダムの間に亀裂が生じ始める
  • ヘリ(元Girl’s Day) 「青春の記録」にカメオ出演…清純でセクシーなトップスターに変身
  • 2020.10.20