JBJ95サンギュン&健太、強烈なレッドカラーで成熟した魅力発散

デュオJBJ95が、セクシーな魅力を爆発させた。
JBJ95(サンギュン、健太)は、10月18日に公式SNSを通じて4thミニアルバム「JASMIN(ジャスミン)」の最初のコンセプトフォトを公開した。
公開された写真のサンギュンは、ウォッシングが入ったジャケットとジーンズを着て床に横たわってポーズを取っている。ネックラインがオープンな黒のシャツでセクシーさを加えて視線をひきつけた彼は、これまで見せたことのない反転の魅力的で深くなった成熟美を発散した。

健太もまた180度変化した。普段は可愛いイメージで多く愛されている彼は、華やかなプリントの衣装を完ぺきに着こなして神秘的なオーラを発散した。

20日午前0時公開された2番目のコンセプトフォトでは、サンギュンと健太の顔が強調されたクローズアップ画像が視線をくぎ付けにしている。ほのかな眼差しと鮮やかな目鼻立ちが引き立つふたりの姿からは強烈なカリスマが感じられ、アルバムに対する期待をいっそう高めている。
JBJ95の4thミニアルバム「JASMIN」は、28日午後6時に各音源サイトを通じて公開される。

  • JBJ95高田健太、新曲「またいつでも帰っておいで」発売のメッセージ…”大切な人を思いながら聴いてほしい”
  • 「JBJ95」高田健太、母に捧げる曲「またいつでも帰っておいで」MVティーザー公開…濃い感性プレゼント
  • 「JBJ95」高田健太、天国の母に捧げる楽曲発表へ…作詞に参加
  • 韓国で夢を叶えデビューしたJBJ95のケンタが “髙田健太”名義で初のソロデジタルシングル 「またいつでも帰っておいで。」 を8月7日に発売!
  • 2020.10.20