JBJ95高田健太、新曲「またいつでも帰っておいで」発売のメッセージ…”大切な人を思いながら聴いてほしい”

JBJ95高田健太が、新曲「またいつでも帰っておいで」発売に関してメッセージを伝えた。

高田健太は7日、自身のInstagramに「【またいつでも帰っておいで。】発売されました。たくさんの方の力を借りて出来た曲です。大切な人がいる方は、その人を思いながら聴いてくれると嬉しいです。」という文と写真を掲載した。

写真には、後ろ向きで立って頭の上で手でハートを作っている健太の姿が写っている。健太は、ひまわりの映像の中に立っていてどこか神秘的な雰囲気を感じさせている。

これを見たネットユーザーは、「大切に聴きます」「素敵な曲をありがとう」「温かい歌」など、曲に対する感動を伝えた。

健太の最初のシングルで、亡くなった母のための曲「またいつでも帰っておいで」は、7日正午に全世界のオンライン音源サイトを通じて発売された。

  • 「JBJ95」高田健太、母に捧げる曲「またいつでも帰っておいで」MVティーザー公開…濃い感性プレゼント
  • 「JBJ95」高田健太、天国の母に捧げる楽曲発表へ…作詞に参加
  • 「JBJ 95」高田健太、母親死去後の心境伝える「天国にいる母のため、ファンのために最善を尽くす」
  • 「JBJ95」高田健太、母が逝去… 健太は10日朝、韓国を出国し日本へ
  • 2020.08.07