「JBJ95」高田健太、母に捧げる曲「またいつでも帰っておいで」MVティーザー公開…濃い感性プレゼント

「JBJ95」高田健太、母に捧げる曲「またいつでも帰っておいで」MVティーザー公開…濃い感性プレゼント

「JBJ95」高田健太が新曲「またいつでも帰っておいで」のミュージックビデオティーザーを公開した。

5日、所属事務所は公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて健太の初めてのソロデジタルシングル1集「またいつでも帰っておいで」のミュージックビデオティーザー映像をアップロードした。

公開された映像は、ニュートロ感性を盛り込んだ温かい映像美で視線を引く。路地を一人佇み歩く健太の姿はどこか妙な雰囲気を発散する。続いてひまわりの花束を持ってどこかに歩いていく健太の姿が描かれて余韻を残す。

最後に、花の香りを嗅ぎながら、ほのかな微笑みを浮かべている健太の姿が「またいつでも帰っておいで」の穏やかなメロディーと一団となり、濃い感受性をもたらした。

「またいつでも帰っておいで」は、健太が直接作詞し、今年3月に亡くなった母にもらったメールの返信であり、子供の頃の思い出を思い出して書いた母に伝える歌だ。

健太の最初のシングルで、亡くなった母のための曲「またいつでも帰っておいで」は、7日正午に全世界のオンライン音源サイトを通じて発売される予定で、韓国ではJ-POPに分類されて音源サイトで聴くことができる。

WOW!korea提供

 

「JBJ95」高田健太、天国の母に捧げる楽曲発表へ…作詞に参加

・「JBJ 95」高田健太、母親死去後の心境伝える「天国にいる母のため、ファンのために最善を尽くす」

・「JBJ95」高田健太、母が逝去… 健太は10日朝、韓国を出国し日本へ

・THE BOYZチュ・ハンニョン、乗馬金メダル獲得…JBJ95高田健太、5点差で2位「アイドル陸上大会」

2020.08.06

blank