女優パク・ソダム、大先輩ソン・ガンホ、シン・グにタメ口‥“近所の飲み友達”


「感性キャンプ」でパク・ソダムが大御所俳優と飲み友達を認証して目を引いた。

27日に放送されたJTBC芸能「感性キャンプ」でチョ・ダルファンがパク・ソダムの実体(? )を暴露して笑いを抱かれた。

チョ・ダルファンはパク・ソダムの実体がまだ出てきたと言い、パク・ソダムが「家に行け」と反転迫力美を爆発、続いてロブスターパーティーを楽しんだ。

すべてモクバンを楽しんだとき、チョ・ダルファンはパク・ソダムの秘密について「シン・グ 、ソン・ガンホ先輩たち誰でも友人として過ごす」とし、「ソダムはタメ口をされても気分が悪くない」と話を切り出した。

全員が「パク・ソダムがシン・グ先生にタメ口をするのか、みんな難しいのに」と驚き、チョ・ダルファンは「この子は楽にタメ口で近づいていく」とした。

パク・ソダムは「そうしたら私はタメ口しかしない人になる」と当惑、チョ・ダルファンは「パク・ソダムをよく知れば、すべての人を武装解除させる魅力が分かる、私たちが難しいと感じている先輩たちも」とし「パク・ソダムに絡まなければ、まだ関係が遠くてパク・ソダムを知らなければ」と言って、さらに気にした。

(2ページに続く)

・パク・ソダム、パク・ボゴムとのツーショット大放出…”へジュン&ジョンハさようなら..!”

・《韓国ドラマNOW》「青春の記録」最終話、パク・ボゴム、パク・ソダムと決別した後に入隊計画…「軍隊に行こうかと」

・女優パク・ソダム、最終回目前ドラマ「青春の記録」の終了を慰める現場ショットを大放出

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」15話、パク・ソダム、ペ・ユンギョンに「パク・ボゴムと付き合ったことはない」と熱愛説を否定

2020.10.28

blank