女優パク・ソダム、大先輩ソン・ガンホ、シン・グにタメ口‥“近所の飲み友達”

 

すべてパク・ソダムの実際の性格をさらに考えようとチョ・ダルファンは「率直に言ってパク・ソダムは礼儀正しく熱心で気さくな友人、ここでのパク・ソダムを見て困惑した」とし「もともと、とてもガールクラッシュで、いつものように自由奔放姿だと思っていたが、ラーメンもおとなしく食べていた」と言ってますますソダムの実体をさらに迷宮に陥れた。

パク・ソダムが直接シン・グ先生に電話をしてみると通話接続すると、孫のような快適な会話が目を引いた。

シン・グにパク・ソダムはどんなの後輩なのか尋ねると、シン・グ は「飲み友達」と短く強烈に言うと、「豪放で、年齢は若いが飲み友達に年齢があるか、ソダムはすっきりしている」と付け加えた。これにパク・ソダムは「私たちは近所の飲み友達」と親友を認証して笑いを抱かれた。

パク・ソダムは孫娘と祖父の会話のように「さようなら」と言いながら電話を切り、すべての「パク・ソダムはシン・グ先生と親友だ」とし「タメ口を混ぜてもしっかりした愛情が感じられた」と話した。パク・ソダムは「本当の私の祖父みたいで、先生のように愉快に暮らしたい」と尊敬の念を表した。

パク・ナレはソン・ガンホとも飲み友達であるかを尋ねると、パク・ソダムは「似ている、私の父だ」とし「パラサイト」で実際に親子関係の役割を担って親しくなったとした。パク・ソダムは「先輩たちが、作業している仲間のようにしてくれて、だからもっと近くで過ごすことができるようだ」と話して目を引いた。

WOW!Korea提供

・パク・ソダム、パク・ボゴムとのツーショット大放出…”へジュン&ジョンハさようなら..!”

・《韓国ドラマNOW》「青春の記録」最終話、パク・ボゴム、パク・ソダムと決別した後に入隊計画…「軍隊に行こうかと」

・女優パク・ソダム、最終回目前ドラマ「青春の記録」の終了を慰める現場ショットを大放出

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」15話、パク・ソダム、ペ・ユンギョンに「パク・ボゴムと付き合ったことはない」と熱愛説を否定

2020.10.28