≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」8話…ミソの告白、そしてついに2人の初めてのキスが叶う、その舞台裏。

●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」8話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)にキスしそうになった件に言及したミソ(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

ミソは「私たちがキスをしそうになったとき、どうして突き飛ばしたの? 理由もなくそんな行動する人じゃないと思っているけど、理由が知りたいわ」と言った。

ヨンジュンはためらったが、「目を閉じると、時々幽霊が見えるんだ」と明かした。ミソは「悪夢とも関係しているの? 」と心配した。

そんな中、ミソはついにヨンジュンに思いを告白。そして、キスを試みようとするもやはりできないヨンジュンを見て、ミソは自分からキスを。そうして2人は初めてのキスをするのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「急にチェ・ウシクの名前が出てきた! 」
「キスシーンで2人ともすごい恥ずかしそう」
「パク・ソジュンが雰囲気を和ませようとしてるね」
「もっとメイキングシーンが見たい! 」
「これ、チェ・ウシクも見たのかな」

WOW!Korea提供

 


 

  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」7話…雨の中見つめ合い”急接近”する2人、その撮影裏。(動画あり)
  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」6話…パク・ソジュンとパク・ミニョンの”アドリブ合戦”、勝者はいかに?
  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」5話…”和気あいあい”のキャスト陣、ミソの家でラーメンを食べるシーンの舞台裏
  • 大人気韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」カスタマーレビューで4.4の高評価を獲得!Amazon Prime Videoで配信
  • 2020.10.27