キム・ジェジュン、11月のV LIVE放送予告…”賛成の人は‘いいね’を押して”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、放送を準備する姿を公開した。

ジェジュンは27日、自身のInstagramに「11月にもう一度 V LIVEで訪ねようと思いますが、賛成の人は‘いいね’を押してください~~~~❤」という文と動画を掲載した。

動画には、 ヘアとメークを整えながらV LIVEを準備しているジェジュンの姿が収められた。暖かそうなグレイのニットを着て鏡を見ているジェジュンのリラックスした姿や、顔がかくれてしまうといアクシデントにも明るく笑って対応する余裕ある姿で見る人を楽しませている。

ジェジュンは26日、 V LIVE放送でファンとコミュニケーションした。11月の放送を予告してファンをときめかせている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

J_JUN 김재중 ジェジュン(@jj_1986_jj)님의 공유 게시물님,

  • キム・ジェジュン、ライブ放送を終えてファンにあいさつ…”みなさんに、たくさん笑ってほしくて…”
  • キム・ジェジュン、温かい雰囲気で見る人の心も温かく…”すぐに始まります”
  • キム・ジェジュン、薄暗い中でも輝くビジュアル… ”後で一緒に食べましょう ”
  • キム・ジェジュン、 明日(26日)V LIVE放送を予告…”一緒に食べましょう”
  • 2020.10.27