キム・ジェジュン、薄暗い中でも輝くビジュアル… ”後で一緒に食べましょう ”

歌手キム・ジェジュンが、 V LIVE放送のPRをした。

ジェジュンは26日、自身のInstagramに「おなかが減ったけど..今ご飯食べようか ..我慢して 9時に一緒に食べようか..悩み中..このまま僕たち後で #一緒に食べましょう ^^」という文と写真を掲載した。

写真には、日が沈んだ水辺に立って振り向きながらカメラを見ているジェジュンの姿が写っている。マスクをして薄暗い中でもジェジュンのシャープな眼差しがはっきりと見て取れるなど優れたビジュアルを感じさせている。

キム・ジェジュンの V LIVE放送「一緒に食べましょう」は、今日(26日)夜 9時から配信される。

  • キム・ジェジュン、 明日(26日)V LIVE放送を予告…”一緒に食べましょう”
  • キム・ジェジュン、「ACA」で受賞したキム・ヘスと新木優子を祝う…”来年は釜山で自由に開催されることを願います”
  • キム・ジェジュン、クローズアップにも完璧な輝くビジュアルが感嘆を呼ぶ
  • キム・ジェジュン、YouTubeチャンネル10万人突破でシルバーボタン獲得!(動画あり)
  • 2020.10.26