キム・ジェジュン、ライブ放送を終えてファンにあいさつ…”みなさんに、たくさん笑ってほしくて…”

歌手キム・ジェジュンが、ライブ放送を終えてファンにあいさつした。

ジェジュンは26日、自身のInstagramに「今日、みなさんにたくさん笑ってほしくて知らない"ふり"ちょっとたくさんしてみました^^ 楽しかったならよかった~~~~^^ #NAVERファイト」という文と写真を掲載した。

写真には、おいしそうな食べ物であふれたテーブルの前でスプーンを持っているジェジュンの姿が写っている。

これを見たファンは、「楽しかった」「ありがとう」「ライブ放送たくさんしてください」など、喜びの反応を残した。

  • キム・ジェジュン、温かい雰囲気で見る人の心も温かく…”すぐに始まります”
  • キム・ジェジュン、薄暗い中でも輝くビジュアル… ”後で一緒に食べましょう ”
  • キム・ジェジュン、 明日(26日)V LIVE放送を予告…”一緒に食べましょう”
  • キム・ジェジュン、「ACA」で受賞したキム・ヘスと新木優子を祝う…”来年は釜山で自由に開催されることを願います”
  • 2020.10.26