≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」7話…雨の中見つめ合い”急接近”する2人、その撮影裏。(動画あり)

 

雨が降る中でヨンジュンとミソの距離がぐっと近づくシーンでは、体力的にもつらそうなパク・ソジュンだったが、周囲にも気を配り優しさを見せていた。パク・ミニョンの笑顔も印象的だ。
順調に撮影は進んでいく。

●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」7話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)がミソ(パク・ミニョン)に自分の過去を隠す様子が描かれた。

ヨンジュンは「なぜキム秘書を採用したのか、気になるか? 」とし、「ミソだったから。キム・ミソだったから」と言った。ミソは「それはどういう…もしかして私を以前からご存じだったってことですか? 」と聞いた。

過去に臨時の派遣社員だった自分を海外随行秘書職に抜擢したことについて、いつも不思議だったとミソは尋ねる。ヨンジュンは「特別な意味はない。言葉の通り、キム・ミソだから採用したんだ。キム・ミソのスペックが一番低かったからな」と言う。アメリカまで一緒に行って苦しい旅に耐えられるくらいの、スペックが一番良くなくて忍耐力がありそうな人を選んだ、とヨンジュンは話すのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「2人の身長差が結構あってお似合いだ」
「パク・ミニョンがかわいい! 」
「もっとメイキング映像が見たい」
「付き合えばいいのに」
「見てるこっちがニヤけてしまう」

 

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」6話…パク・ソジュンとパク・ミニョンの”アドリブ合戦”、勝者はいかに?

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」5話…”和気あいあい”のキャスト陣、ミソの家でラーメンを食べるシーンの舞台裏

・大人気韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」カスタマーレビューで4.4の高評価を獲得!Amazon Prime Videoで配信

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」4話…ヨンジュンの絶叫シーンと”恋が生まれる”ドキドキシーンの舞台裏。映像チェックをする俳優陣の反応

 

2020.10.26

blank