パク・ボゴムとパク・ソダムの運命は?…大切なもの守る決心と選択「青春の記録」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「青春の記録」では、パク・ボゴムとパク・ソダムは愛を守ることができるだろうか。
放送終了までわずか2話だけを残したtvN月火ドラマ「青春の記録」は26日、別れの危機のサ・ヘジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(パク・ソダム)の姿を公開して好奇心を高めた。

俳優の夢をかなえたサ・ヘジュンは万人の愛を受けるスターになったが、孤独な現実も一緒についてきた。妬み交じりの悪性コメントと推測性の記事があふれ、貴重なものを守る厳しい日々が増えていった。相次ぐ危機にも屈せずに耐えてきたサ・ヘジュンだが、恋人のアン・ジョンハの別れの宣告には激しく動揺した。サ・ヘジュンは、自身の信念のごとく夢見ていた真の「俳優」の道、そして愛を守ることができるだろうかが注目されている。

(2ページに続く)

・俳優パク・ボゴム、27日開催の「2020大韓民国海軍 護国音楽会」で司会に…入隊してから初めて公の場に

・BTS(防弾少年団)、パク・ボゴム、パク・ソジュンら「2020 APAN AWARDS」人気賞候補!”豪華ラインナップで、11月全世界200カ国以上で生中継”

・パク・ボゴム、母性本能刺激…「徐福」の圧倒的ビジュアル1次スチール公開

・パク・ボゴム、「青春の記録」ベビーパウダーの香りのスチール公開…放送終了まで残りわずか

2020.10.26

blank