パク・ボゴムとパク・ソダムの運命は?…大切なもの守る決心と選択「青春の記録」

 

そんな中で公開された写真には、マネージャーのイ・ミンジェ(シン・ドンミ)と真剣な対話を交わすサ・ヘジュンの姿がとらえられた。普段とは違ってふたりの間に漂う冷ややかな雰囲気が危機感を盛り上げている。これに先駆けて公開された予告編の「私、大変なことをした」というイ・ミンジェの言葉が好奇心を一層増幅させている。果たしてサ・ヘジュンとイ・ミンジェは危機を克服し、最後まで一緒にいくことができるか。

熱愛記事を公開したキム・スマン記者(ペ・ユンギョン)と向き合うアン・ジョンハの姿も興味を誘う。
今日(26日)放送される15話では、危機に立ち向かう3人の若者の力強い跳躍が描かれる。「青春の記録」の制作サイドは、「貴重なもの守るためのサ・ヘジュンの固い決意と選択が感動を呼ぶだろう」として、「熱い青春の記録の最後のページが、どんな話で完成されるかを見守ってほしい」と伝えた。
「青春の記録」15話は、この日の午後9時に韓国で放送される。

・俳優パク・ボゴム、27日開催の「2020大韓民国海軍 護国音楽会」で司会に…入隊してから初めて公の場に

・BTS(防弾少年団)、パク・ボゴム、パク・ソジュンら「2020 APAN AWARDS」人気賞候補!”豪華ラインナップで、11月全世界200カ国以上で生中継”

・パク・ボゴム、母性本能刺激…「徐福」の圧倒的ビジュアル1次スチール公開

・パク・ボゴム、「青春の記録」ベビーパウダーの香りのスチール公開…放送終了まで残りわずか

2020.10.26