"君想う流星群"新星JO1が本誌表紙に初登場! 増刊は広瀬アリスの表紙&「美少女戦士セーラームーン マスクケース」の特別付録付き。with12月号発売!

 

乃木坂OL企画には秋元真夏さんが登場! 笑顔のヒミツは○○のおかげ!?

今回の乃木坂OL企画には、久しぶりに秋元真夏さんが登場。オンオフ共に、冬に欠かせないニットを着こなしていただきました。

昨年までの常識がガラッと変わってしまった今年、服の選び方にも変化が。今月号の乃木坂OLでは、今年の生活にあったニットの選び方を紹介しています!

前回秋元さんにご登場いただいたのは、約1年半前。前回はTシャツ、今回はニットと、両方ともトップスがメインとなる企画で依頼させていただきました。その理由は……トップスメインだと寄りのカットがいつもより多くできるから……! 秋元さんのチャーミングな笑顔を見ていると、どうしても寄りのカットが欲しくなってしまうんです! ファンの皆さまなら十二分にご存知かと思いますが、秋元さんの笑顔を見るとこちらまで自然と笑顔になってしまいますよね。

今回は、より自然な笑顔を引き出したく、スペシャルゲストの猫ちゃんにご登場いただいています。スタジオに入り、猫ちゃんと対面すると、「うわぁ〜~」という可愛い声で猫をヨシヨシ。 スタジオという慣れない場所に少し前まで引っ込み思案だった猫さま。ですが! 秋元さんと会った途端、急にリラックスした様子に! 猫までもトリコにしてしまう秋元さんにスタッフ一同感心してしまいました(笑)。猫とのツーショット写真、誌面では洋服を見せたい都合で引きの写真になっていますが、オフショットでちゃんとズーム写真を撮っていますので、またwithのSNSでチェックしてみて下さいね!

「40歳は大人のゼロ歳」30代ラストの妻夫木聡が語る現在地
『ウォーターボーイズ』、『オレンジデイズ』、『悪人』。テレビやスクリーン上を、常に駆け抜けてきた妻夫木さん。今回の撮影では、カーキのセットアップに身を包み、落ち着いた姿で誌面に登場してくださいました。

現在、放送中の日曜劇場「危険なビーナス」では名家の遺産を巡る謎を追う獣医師を演じるなど、役柄からも「大人」な雰囲気を感じさせています。しかし、本人は「ここからが大人のゼロ歳」だと表現。止まることのない俳優人生を振り返り、10代、20代、30代と歳を重ねるなかで、変わったことと変わらないものを言葉にしてくれました。

取材中も、自分の意志と言葉を照らし合わすかのように、丁寧に話す姿が印象的でした。野田秀樹さんに言われた”弱い”という言葉の意味、計画性とハプニングに対する好奇心など、人間性にまつわる魅力的なお話が詰まっています。アンニュイだけれど、どこか安心してしまう表情に見惚れつつ、丁寧に選ばれた言葉たちを味わってみてください。 40歳を迎える妻夫木さんの今!必見です。

【商品情報】
with 2020年12月号
発売日:10月28日(水) ※首都圏基準
本誌(通常版・表紙JO1)価格:690円 増刊(特別版・表紙広瀬アリス/セーラームーンマスクケース付き):710円

■with公式facebook  https://www.facebook.com/with.magazine
■with公式twitter  https://twitter.com/with_magazine
■with公式instagram  https://www.instagram.com/with_mag_official/
■with公式LINE  http://line.naver.jp/ti/p/%40with_magazine

・グローバルボーイズグループ「JO1」 1STアルバム「The STAR」の発売を記念した企画展『JO1 museum~The STAR~』の開催が決定!

・目指せ世界制覇!グローバルボーイズグループJO1が、 持ち前の身体能力を活かしてアメリカの遊び「ベンチリーチ」に大苦戦! JO1が1杯7000円の高級コーヒーを当てる目利きに挑戦!『JO1スターギャザーTV』

・NON STYLE・井上、礼儀が正しすぎるJO1の驚きの行動を告白 けん玉歴2年のJO1豆原一成が、13歳のけん玉世界王者に羨望の眼差し『JO1スターギャザーTV』

JO1「ABEMA」初冠番組『JO1スターギャザーTV』毎週金曜夜10時からレギュラー配信 グローバルボーイズグループJO1が「けん玉」で“11人連続チャレンジ“に挑戦! 『JO1スターギャザーTV』第2話は、10月16日(金)より配信スタート

2020.10.26