"君想う流星群"新星JO1が本誌表紙に初登場! 増刊は広瀬アリスの表紙&「美少女戦士セーラームーン マスクケース」の特別付録付き。with12月号発売!

スター街道を突っ走る広瀬アリス、その秘密は控室にあり!?
with12月号増刊の表紙は、豪華なキャストで話題のテレビ朝日系ドラマ『七人の秘書』に、出演中の広瀬アリス。withモデルとしても絶大な支持を得ている彼女ですが、周知のようにドラマにバラエティにと、女優業でももはや見ないときはないというくらいの活躍っぷり。軽やかに、そして確実にスター街道を歩むアリスに、「さぞ忙しいのでは」と思う人もいらっしゃるのではないでしょうか。けれども元気いっぱいに撮影現場に現れ、メイク中、控え室から聞こえてくるのは、スタッフとの楽しげな笑い声ばかり。一体どこにそんなパワーがあるの?と、聞きたくなりますよね。今回は、そんな人気者のアリスに(どんな環境でも)自分らしくいられる秘訣についてたっぷりと語ってもらいました。彼女からにじみ出る大人びたオーラは、ブレない内面の強さからくるものということが実感できるインタビュー内容となっています。意外と現実的(⁉)な結婚観についても必読です。

また、撮影ではもうすぐ25歳から26歳へと大人の階段を上る、等身大のアリスにフォーカス! 今、この瞬間しか切り取れない「最高の広瀬アリス」をみなさんにお届けしたいと思い、スタッフ一丸となって撮影しました。ブラウスセットアップから、シックなロングワンピ、モードなスウェットまでさまざまなトレンドを纏い、新たな魅力を放つ美しいアリスの姿を、1カットずつじっくり楽しんでいただけます。

with12月号増刊に「美少女戦士セーラームーン マスクケース」が特別付録としてついてくる!

『with』12月号増刊版には『美少女戦士セーラームーン』のマスクケースが特別付録としてついてきます!(通常版には付録はつきませんのでご注意ください) セーラームーンを始め10戦士が勢揃いした、武内直子先生の原画を贅沢に3枚も使用している、レアなアイテムです。使用しているイラストは先生が自ら選んでくださいました。

マスクケースは、ニューノーマル時代に欠かせないもののひとつ。デイリーユースのアイテムだからこそ、可愛くて気分が上がるものを持ちたいという気持ちをかなえてくれる、素敵な仕上がりになっています。広瀬アリスさんの表紙が目印です。完売必至なので、手に入れるならお早めに!

(3ページに続く)

・グローバルボーイズグループ「JO1」 1STアルバム「The STAR」の発売を記念した企画展『JO1 museum~The STAR~』の開催が決定!

・目指せ世界制覇!グローバルボーイズグループJO1が、 持ち前の身体能力を活かしてアメリカの遊び「ベンチリーチ」に大苦戦! JO1が1杯7000円の高級コーヒーを当てる目利きに挑戦!『JO1スターギャザーTV』

・NON STYLE・井上、礼儀が正しすぎるJO1の驚きの行動を告白 けん玉歴2年のJO1豆原一成が、13歳のけん玉世界王者に羨望の眼差し『JO1スターギャザーTV』

JO1「ABEMA」初冠番組『JO1スターギャザーTV』毎週金曜夜10時からレギュラー配信 グローバルボーイズグループJO1が「けん玉」で“11人連続チャレンジ“に挑戦! 『JO1スターギャザーTV』第2話は、10月16日(金)より配信スタート

2020.10.26