"君想う流星群"新星JO1が本誌表紙に初登場! 増刊は広瀬アリスの表紙&「美少女戦士セーラームーン マスクケース」の特別付録付き。with12月号発売!

ジェジュン特集は本誌と増刊で違う写真が楽しめる仕掛けに!「BLACK」ジェジュンと「WHITE」ジェジュン、両方見逃せない!

"君想う流星群"新星JO1がwith表紙に初登場
突如として日本のエンタメ業界に姿を現した11人が、ついに、withの表紙に登場します。デビューシングル初週売上30万枚超え、ミュージックビデオ500万回再生達成……彼らを渦巻く熱量は底知れません。with初登場の2020年4月号、デビュー目前のタイミングに取材した際の「この11人から目を離してはいけない」という直感に従い、JO1の皆さんの活躍を追ってきました。

そのなかで強く思ったのは、目まぐるしいスピードで日々進化していく「11人の今この瞬間」を鮮明に残したい、ということ。 今頃、きっとJO1とJAMのみなさんは同じ空間で、直接対面してデビューの喜びや言葉に表せない数々の感情を共有していたはず。(JAM=ファンの愛称) 誰のせいでもないからこそもどかしくて、寂しくて、やり場のない気持ちでいっぱいだったと思います。

我々with編集部ができること、すべきことは、「11人の今」を「出来る限りリアル」に世に届けること。その使命を果たすべく、今回、写真家・川島小鳥さんにオファー。スペシャルな競演が実現しました。小鳥さんによる撮り下ろし写真を通して、アーティストとしての姿はもちろんのこと、彼らの芯の部分も垣間見えるような、そんな体験をしていただけるのではないかと思います。 世界標準のスタイリングは、国内・海外のファッションシーンでも活するSHUN WATANABE氏に手がけていただきました!

JO1の魅力を語る上で絶対に欠かせない「DIVERCITY &INCLUSION」を表現しました。1人ずつ見ていくと個性のある多様性がしっかりと感じられるのに、その強い個性が集った時に、各々が持つ共通項が強烈なリンクとなり、グループとして唯一無二の魅力を放つ。JO1の魅力を具現化したかのようなスタイリングになりました。

10月末に公開予定のスペシャルムービーでは、本人たちによるwith12月号撮影レポート、ファーストアルバム『The STAR』解説をお届けしますのでお楽しみに。ムービーでは皆さんのお茶目な表情もご覧いただけます。JO1の今を、刮目してくださいませ。

(2ページに続く)

・グローバルボーイズグループ「JO1」 1STアルバム「The STAR」の発売を記念した企画展『JO1 museum~The STAR~』の開催が決定!

・目指せ世界制覇!グローバルボーイズグループJO1が、 持ち前の身体能力を活かしてアメリカの遊び「ベンチリーチ」に大苦戦! JO1が1杯7000円の高級コーヒーを当てる目利きに挑戦!『JO1スターギャザーTV』

・NON STYLE・井上、礼儀が正しすぎるJO1の驚きの行動を告白 けん玉歴2年のJO1豆原一成が、13歳のけん玉世界王者に羨望の眼差し『JO1スターギャザーTV』

JO1「ABEMA」初冠番組『JO1スターギャザーTV』毎週金曜夜10時からレギュラー配信 グローバルボーイズグループJO1が「けん玉」で“11人連続チャレンジ“に挑戦! 『JO1スターギャザーTV』第2話は、10月16日(金)より配信スタート

2020.10.26

blank