「BTS(防弾少年団)」最年少文化勲章授与からサランちゃん誕生…本日(10/24)起こった出来事をプレイバック

#2016年10月24日

2013年6月に公開熱愛を始めたが、数回決別説に巻き込まれた。しかしその度に、クールに会っていることを知らせていた。しかし2016年10月24日に浮上した決別説は事実だった。女優のハン・イェスルと音楽プロデューサーのTeddyの話だ。その後、ハン・イェスルは自身のYouTube映像で手で口を隠した後、元カレの名前に言及し、「一番愛していた、そんな人。否定できない」と告白した。実名は公開されなかったが、彼女が述べたのはTeddyなのではないかと、いまだに応援するファンたちが多い。

#2011年10月24日

この日は国民的なアイドルが誕生した日。総合格闘家の秋山成勲とモデルのSHIHO夫婦が、3.3kgの元気な娘を産んだのだ。彼女がまさしく育児バラエティ「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」を通じて、全国民から愛されたチュ・サランちゃん。娘が生まれた時、秋山成勲は「娘がチュ・サランという名前のように、愛を伝える子どもとして生きていくように。そして韓国式の名前を付けた理由をよく理解し、生き抜いてほしい」と告白した。

WOW!Korea提供

・BTS(防弾少年団)、官能的で致命的なカリスマ性とセクシーな魅力(動画あり)
ハン・ヒョジュ、ソ・ジソプとの主演映画懐かしむ、BTS主題歌で、「きみの瞳(め)が問いかけている」23日、日本劇場公開

・BTS(防弾少年団)SUGA、羨ましくなるマシュマロのような肌に視線集中!

・BTS(防弾少年団)、10月アイドルグループ100大ブランド評判1位…2位はBLACKPINK

2020.10.24