「全文」CNBLUEジョン・ヨンファ、“CNBLUEを守りながら再び走る”…再契約とカムバックの心境語る

CNBLUEジョン・ヨンファが、再契約後にカムバックに対する心境を伝えた。
ヨンファは24日、自身のSNSを通じて「3年8ヶ月ぶりのカムバックを前にしてみなさんに私たちの再契約と新しい活動について率直な思いを伝えたくて文を書いた」と長い文章を掲載した。

CNBLUEは21日、FNCエンターテイメントと再契約を発表し、年内に新しいアルバムでカムバックする予定だ。
以下、ジョン・ヨンファのSNS全文。
みなさん、こんにちは。ジョン・ヨンファです。

BOICE(CNBLUEのファンの名称)のみなさん、久しぶりにごあいさつ申し上げます。
3年8ヶ月ぶりのカムバックを前にみなさんに私たちの再契約と新しい活動について率直な気持ちを伝えたくて文を書くようになりました。
様々なことがあったこれまでの状況に、リーダーとして簡単に話したり行動することができない時間を送りながら、悲しみと悩み苦む思いでした。

(2ページに続く)

CNBLUEカン・ミンヒョク、自然の中に溶け込んださわやかなビジュアル

・CNBLUEイ・ジョンシン、元気を与えるメッセージ…”レッツゴー、エブリバディ”

・「CNBLUE」イ・ジョンシン、目だけ見えてもイケメン…素敵な秋の男

・「CNBLUE」イ・ジョンシン、ジョン・ヨンファ&カン・ミンヒョクとスリーショット見るだけで幸せ!

2020.10.24

blank