「全文」CNBLUEジョン・ヨンファ、“CNBLUEを守りながら再び走る”…再契約とカムバックの心境語る

 

頭の中の多くの悩みを言葉で語るには、その責任があまりにも大きかったと思います。
そんな中でメンバーと家族、FNCの会社の方々と多くの知人と激しく悩み考え、1年余りの時間を過ごしながら、CNBLUEを守って、この名前でより良い音楽で戻ってきてBOICEと共にすることが、私たちができる最善だという考えで、少し不足に見えるかもしれないが新しい気持ちで再契約と同時に再び走ってみることに決めました。

私たち以上に心を砕いて、心配して、胸を痛めたファンのみなさんの心を考えると、いつもありがたく申し訳ない気持ちばかりです。
私たちが簡単に語ることができなかった悩みも、いつかはみなさんとお互いに分かち合える時が来ると思います。
しかし、苦しい瞬間があったはずですが、いつもあたたかく信じて待ってくれるBOICEに私たちCNBLUEも心から感謝の気持ちを持っています。
この心を忘れずに、さまざまな活動にみなさんと新らしく幸せな時間を過ごしたいです。

長い時間待ってくださったファンのみなさんに私たちができる恩返しは、どんな状況でも止まらずにずっと音楽を作り、変わらない私たちの姿をお見せすることだと思います。
私たちCNBLUEのそばには、いつも私たちを信じて見守ってくださるBOICEいることが非常に大きな力になります。心からそう思います。
良い姿でいつもみなさんと一緒にいるという約束を守っていきます。

CNBLUEカン・ミンヒョク、自然の中に溶け込んださわやかなビジュアル

・CNBLUEイ・ジョンシン、元気を与えるメッセージ…”レッツゴー、エブリバディ”

・「CNBLUE」イ・ジョンシン、目だけ見えてもイケメン…素敵な秋の男

・「CNBLUE」イ・ジョンシン、ジョン・ヨンファ&カン・ミンヒョクとスリーショット見るだけで幸せ!

2020.10.24