ラッパーのハンヘ、「SHINee」のキーと「エースたちの登場!」と記念ショット…「驚きの土曜日」に復活


ラッパーのハンヘがボーイズグループ「SHINee」のキーとともに、バラエティ番組「驚きの土曜日」へ故郷に錦を飾った。

ハンヘは24日、自身のインスタグラムを通じてtvN「驚きの土曜日 ドレミマーケット」の収録現場で撮った写真を公開した。写真でハンヘとキーはスタジオのセットの真ん中に立ち、凛々しくVサインを描いている。

特にハンヘは、「エースたちが登場! (図々しい)」というメッセージを機転を利かせて付け加え笑いを誘った。もともと番組レギュラーだった2人は、軍除隊後「驚きの土曜日」に復活したが、ハンヘはこれまで“ホオンヘ(虚言+ハンヘ)”のキャラクターで愛されていた。にもかかわらず、“エース”と自ら称してファンたちを爆笑させたのだ。

一方、「驚きの土曜日」は演技に集中したいというヘリ(Girl’s Day)を見送り、軍から除隊したキーとハンヘ、そして新しくテヨン(少女時代)を家族に迎える。番組のイ・テギョンプロデューサーは今月20日、情報サイトOSENとのインタビューで「シーズン2という雰囲気のために、変化する状況で新しい面白さがあるだろう」と自信を示した。

WOW!Korea提供

  • 「BTOB」ミンヒョク&ラッパーLOCO&ハンヘ(元PHANTOM)、本日(9/12)揃って除隊…「待ってくださった方々に感謝」
  • ハンヘ(元PHANTOM)、新型コロナ検査で陰性…感染者続出の光化門集会で義務警察として服務
  • 「コラム」入隊した元INFINITEホヤ、BTOBミンヒョク、ハンヘの兵役事情とは?
  • 「Block B」ピオ、バラエティ「驚きの土曜日」でレギュラーに=今月入隊するハンヘ(元Phantom)の後任
  • 2020.10.24