パク・ボゴム×パク・ソダム×ピョン・ウソク、放映終了まで2話!ビハインドカット公開…最後まで眩しい「青春の記録」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

 

パク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクが最後まで眩しい青春シナジーを発散する。

tvN月火ドラマ「青春の記録」が放映終了まで残すところ2話となった。容易ではない現実に傷つきながらも所信を守りながら前に進んでいく若者たちの成長は、ときめきと感動を与えて毎瞬間、視聴者を笑わせたり泣かせたり、共感をもたらしている。

第14話の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を含む統合ユーロプラットフォームで最高11.4%まで跳ね上がり、地上波を含む全チャンネル1位を記録した。また、tvNのターゲットである男女2049視聴率は初回放送以来、7週連続で地上波を含めた全チャンネルで1位を獲得
し、好評を継続させた。

俳優の夢を叶えたサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の甘くてしょっぱい成功記は痛快なカタルシスをプレゼントした。しかし、スーパースターの花道は幸せだけではなかった。悪質な書き込みや噂が沸き立ち、推測の記事も殺到した。“真実は時間が経てば解決する”を胸に堅固に耐えてきたが、恋人アン・ジョンハ(パク・ソダム)さえ揺らぎ、サ・ヘジュンは崖っぷちに置かれた。夢も愛も譲れないサ・ヘジュンがどんな選択をするか結末に関心が寄せられている。

そんななか公開されたビハインドカットには撮影現場で誰よりも輝くパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクの姿が描かれている。熱いエネルギーを発散している姿から笑いの花が満開したあたたかな雰囲気まで、3人の華やかな青春のシナジー効果がときめきを誘発する。

(2ページに続く)

  • パク・ボゴムが泣くから「青春の記録」の視聴率爆発…パク・ソダムとの熱愛暴露に最高視聴率11.4%
  • 俳優パク・ボゴム、ドラマ「青春の記録」で60秒涙の独白…軍入隊前に残した名演技
  • 《韓国ドラマNOW》「青春の記録」14話、チェ・スジョン、パク・スヨンと口喧嘩「ハ・ヒラを見ていない、私にも妻がいる」
  • パク・ボゴム、困難な状況の中での内面演技が光を放つ「青春の記録」
  • 2020.10.23