BTS(防弾少年団)ジョングク、"今、オンライン公演の技術があることにとても感謝した"(動画あり)

トップアイドルグループBTS(防弾少年団)ジョングクが、ニューアルバムのミュージックビデオの監督として参加した。
ジョングクは21日、BTSの公式YouTubeチャンネルでの生放送を通じて近況などを伝えた。
まずジョングクは、自身のヘアスタイルについて「簡単な撮影が終わって髪を縛っておいたが、僕がしばらくこれを忘れていた。横髪を整えなければならないが、長くて慌てた」として、「もう少し伸ばしてみようと思う。前のように本当に答えもなく伸ばすのではなくて、整えながらゆっくり伸ばそうと思う」と伝えた。

ジョングクは続いて、11月20日に発表するニューアルバム「BE」(Deluxe Edition)についても話して新曲のミュージックビデオの撮影にプロジェクトマネージャーとして参加したと発表した。
ジョングクは「監督と話も進めたが、とても難しかった。映像プログラムで編集して監督に見せようとしたが、あまりにも忙しい時で、本当の監督のように熱心にしないとという考えが大きくはなかった。名残惜しさを感じる」と述べた。

(2ページに続く)

・BTS(防弾少年団)、グラミー賞にノミネートなるか… 11月に候補発表

・BTS(防弾少年団)V、共演したキッズモデルに格別な愛情をプレゼント!

・BTS(防弾少年団)ジミン、ファンの幸せを願う感動とヒーリングのライブ放送…全チャート1位で世界のトレンド占領

・東方神起、BTS、ドラマ、映画and more年末年始一挙放送!

2020.10.22

blank