BTS(防弾少年団)V、共演したキッズモデルに格別な愛情をプレゼント!

BTS(防弾少年団)Vが自身のソロ曲「Inner Child」のステージに登場したキッズモデルへ温かい愛情をプレゼントして話題を集めている。

10日、11日の両日開催されたBTSのオンラインコンサート「BTS MAP OF THE SOUL ON:E 」の公演で、Vのソロ曲「Inner Child」の舞台に登場したイ・ダム君はVの幼少時代を思い出させるようなキュートなルックスでファンたちの大きな関心を集めた。

「Inner Child」はVが過去の辛さを乗り越え、自分自身を愛することを正直に歌っている曲で、この日のコンサートでは子供の頃のVを連想させるイ・ダム君は、メリゴーランドに乗ってキュートで暖かい存在感で話題を集めた。

19日、イ・ダム君のインスタグラムにはVと一緒に撮った写真とアカウントを管理しているお母さんから「このツーショットを見ていたら心臓が痛む。V兄ちゃんが一番好きなんだけど、今だにこの写真を見ていると不思議で信じられないです。本当に感動でとても幸せでした。会いに行く前に、絶対に手紙を渡したいと言って手紙を書いて、渡す時に大好きだったって言いたかったけど、とても緊張したみたい(笑)」とイ・ダム君がVの熱烈なファンだと明らかにした。
22日、そんなイ・ダムのインスタグラムにはイ・ダム君より大きなテディベアのぬいぐるみと嬉しそうに笑う写真と「朝プレゼントもらってすごく嬉しそうなダム。名前はテテ。プレゼントまでㅠありがとうございます^^」という驚きと感謝の文と共に、Vのニックネームでもある”テテ”をぬいぐるみの名前に付けたことを明かにした。
特にVは日頃から、子供に格別な愛情を示すことでも有名で、今回もVの温かい愛に多くのファンは「ほんとに可愛い」、「ダムくんがうらやましい」という声を寄せている。

 

BTS(防弾少年団)V、見とれてしまうビジュアル…安らぎを感じる柔らかい声(動画あり)

・BTS(防弾少年団)V、「秋の風に吹かれて一緒に散歩したい男性アイドル」1位に

・BTS(防弾少年団)V & SUGA &RM、キュートで自然な演技を披露…ヘルスケア専門ブランドの新CF公開(動画あり)

・BTS(防弾少年団)vs キム・ホジュン 、「ミュージックバンク」10月第2週目の1位候補に

 

2020.10.22

blank