BTS(防弾少年団)V、見とれてしまうビジュアル…安らぎを感じる柔らかい声(動画あり)

BTS(防弾少年団)Vが、新しい広告で多様な魅力を発し、美しいビジュアルで見る人をときめかせた。
BTSがモデルとして活躍中のロッテ免税店は、メンバー別のキャンペーン映像を順次公開している。
19日には3番目のメンバーであるVバージョンの映像を公開した。

映像の中で、すっきりしたスーツ姿で登場したVは、出張に行ってきたような姿でドレスルームに入ってラフな服装に着替えた。
スーツを着たVの姿は、ステージで見せる華やかでカリスマ性にあふれるセクシーな魅力を発散した。特に鏡を見ながらネクタイをほどく場面は、秀麗なVの横顔が加わって夢中で見入ってしまうほどの名場面を誕生させた。

清潔なスーツ姿から、いつの間にかフードTシャツに着替えたVは、ラフになったぶんゆとりある表情と笑顔で見る人の心まで一緒に解放してくれるようだ。鏡を見て髪をくしゃくしゃにして明るい笑顔を見せるVの姿は、可愛くて愛らしいキム・テヒョン(Vの本名)の姿そのもので、周囲を明るくした。
Vのビジュアルだけでなく、後半のナレーションも耳をとらえた。 「ステージでのカリスマフリー(Free)旅行中のあなたの時間がDuty freeであるように」というメッセージを伝えるVの穏やかな声は、甘くて柔らかい重低音のトーンで目と耳を一気にとらえたという賛辞が続いた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

롯데면세점(@lottedutyfree)님의 공유 게시물님,

  • BTS(防弾少年団)、「Dynamite」MVが再生回数5億回突破…通算10回目の記録
  • BTS(防弾少年団)、米ビルボード「ホット100」で「Dynamite」が5位にランクイン
  • billbord1位の原点! 豪華8冊BOXセット『billboard BTS limited-edition box』が10月19日(月)のセブンネットショッピング、e-hon発売初日より大反響!
  • 「BTS(防弾少年団)」、新アルバム「BE」初コンセプトフォト公開…ホームウェアルック+音楽家コンセプト
  • 2020.10.20