BTS(防弾少年団)ジミン、ファンの幸せを願う感動とヒーリングのライブ放送...全チャート1位で世界のトレンド占領

グループBTS(防弾少年団)ジミンが、30分間のV LIVEでの生放送に900万人以上の同時視聴者を集めて週間チャートと日間チャートの1位で世界のリアルタイムトレンドを占領した。
ジミンは20日、以前約束したように V LIVEで「僕、来ました」とてファンとコミュニケーションした。
ジミンはまず、「今日みなさんどれほど大変だったでしょうか。僕たちお互いに拍手して苦労したと慰労してあげましょう」として、登場と同時にファンにやさしくあいさつした。

続いて「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」のコンサートの感想を伝えて「最初はあきらめて、その次は大丈夫、受け入れよう」としながらも、「いざコンサートでみなさんの目を直接見たら、そうではなかったようです」と涙の感想を伝えた当時の心境を率直に語った。
それとともにソロ曲「Filter」のステージは、「みなさんに(お見せするために)とても欲を出した曲」だとしながら、パフォーマンスを準備しながら苦労した過程について話し、一緒に頑張ったスタッフにも感謝の気持ちを伝えた。

ジミンはまた、オンラインで世界に生中継された「『第75回国連総会』と、大統領府で行われた『第1回青年の日記念式』の演説のために準備しながら感じたことでいろいろ考えた」として、「どんな話をしなければならないか、本当に難しかったです。すべてがまだとてもたいへんなので、むやみに話ができませんでした」と深い部分を語った。

(2ページに続く)

・東方神起、BTS、ドラマ、映画and more年末年始一挙放送!

・HANDSOME SYSTEM & SYSTEMHOMME、BTS(防弾少年団)と3次カプセルコレクション披露…「IDOL」モチーフに制作

・「BTS(防弾少年団)」、MLBワールドシリーズを観戦中?

・BTS(防弾少年団)ジン&ジミン、あたたかい笑顔で安らぎプレゼント(動画あり)

2020.10.21

blank