BTS(防弾少年団)ジミン、ファンの幸せを願う感動とヒーリングのライブ放送...全チャート1位で世界のトレンド占領

続いて「とても慎重になりますが、すべてが心配ですが、すべてを助けることができなくて申し訳ないです。でも一番心配したのは子供たちがたくさんいるでしょうが、今のような時期に子供は理由もなく強要されることが多いから」として、「彼らに何かを理解させ、慰労してあげることが本当に大変だろうとよく考えました」と述べた。

ジミンは予定されたスケジュールのために別れなければならないという残念な思いを残したまま、「僕も本当にありがたいです。残りの時間もよく過ごして、今日もお疲れさまでした。明日も元気だったら嬉しいです。こんな中でも、みなさんの幸せを是非見つけて欲しいです」としながら、ファンの幸せを願う感動とヒーリングの V LIVEを終えた。
ジミンの V LIVEが放送されると、「JIMIN LIVE」「JIMINS」「JIMINIE」「私たちのジミン」など29個のキーワードが韓国をはじめアメリカ、イギリス、フランス、オーストラリア、カナダ、ドイツ、イタリア、ロシア、サウジアラビア、アラビア、ブラジルなど多数の国のトレンドとワールドワイドのリアルタイムトレンドと日本のTwippleを占領して、グローバルスーパースターとして独歩的な人気を証明した。

ジミンの今回の単独のVライブが始まって約13分で同時視聴者500万人を越えて、最終的に900万人を突破し、4億8500万の「ハート」をもらい、 V LIVE日間チャートと週間チャートのすべてで1位を記録した。
ジミンが音楽プロジェクトマネージャーとして活躍中の「BE」に対するファンの質問に、「いつものように歌がとても良いです」として、新しいアルバムに対する期待を一層高めた。

・東方神起、BTS、ドラマ、映画and more年末年始一挙放送!

・HANDSOME SYSTEM & SYSTEMHOMME、BTS(防弾少年団)と3次カプセルコレクション披露…「IDOL」モチーフに制作

・「BTS(防弾少年団)」、MLBワールドシリーズを観戦中?

・BTS(防弾少年団)ジン&ジミン、あたたかい笑顔で安らぎプレゼント(動画あり)

2020.10.21