歌手ハ・ソンウンが、総合エンターテインメントマガジン「TEN STAR」11月号の表紙を飾りました。
10asiaが発行する「TEN STAR」は19日、ハ・ソンウンと共にした11月号のグラビアを公開しました。
公開されたグラビアでハ・ソンウンは、冷たくて強烈な秋男の姿から思わず笑顔にな子犬のようなかわいさいっぱいな姿まで、“グラビア職人”らしい多彩な魅力を表わしました。
ハ・ソンウンは、物静かそうに見えながらも積極的な姿勢でてきぱきポーズをとったそうです。 コート、スーツ、レザージャケット、ニット、ブーツなどのさまざまな衣装を着こなした中で、特有の魅力を吹きだして多彩な雰囲気を表現しました。
「TEN STAR」とのインタビューでハ・ソンウンは「幼い頃、家でひとりで歌を歌って初めて音楽に出会った」と、話しました。 引き続き、ハ・ソンウンは「小学校の時、家にいる時に歌を歌って、ただ僕自身がうれしかった。 そのようなちょっと奇妙な感じを受けた」と、思い出しました。
それから、色々なオーディションを経てアイドルとしてデビューすることになったハ・ソンウンは、人生で最も大変だった時期にMnet「PRODUCE 101 シーズン2」に出演した時期を挙げました。 「今振り返っても、どうやってあんなことが出来たのか自分でも不思議に思う時がある。 本当に後悔なくやったと思う」とし、「心残りは当然あるが、当時には本当に限界をテストしたというほど一生懸命にやった。 それで後悔がない」と、打ち明けました。
また、ハ・ソンウンは、「PRODUCE 101」を通じて夢をかなえた後、世の中に対する態度に変化があったと打ち明けました。 それと共に「どんな事でも、必ず肯定的に挑戦してみるように願う。 あきらめないだけで目標に近付く可能性が高まるようだ」とし、「僕も夢に向かって走ったが、ある時は成し遂げることができるだろうかと考えて揺れることもした。 でも、引き続き努力したし結局叶えられた。 皆さんもできるはず」と、伝えました。
11月にニューアルバムでファンたちに会う予定のハ・ソンウンは、「良い音楽と舞台で訪ねて行くために、細かく準備している」とし、「たくさん期待してほしい」と、頼みました。
最後に「歌手ハ・ソンウン、人間ハ・ソンウンの夢が何か?」と尋ねると、「韓国をはじめ、世界的に多くの方々に認められるのが夢であり目標だ。 また、70代、80代になっても舞台に立つ人になりたい」とし、「人間ハ・ソンウンとしては、したいことすべてして世の中を思う存分享受して生きるのが夢だ」と、話しました。
ハ・ソンウンの魅力が入れられたグラビアとビハインドカット、率直で淡泊なインタビューは「TEN STAR」11月号を通じて確認することができます。 今回のグラビアには40P分の歴代級グラビアが収められました。 先立って予約販売が始まるやいなや、主なオンライン書店で1位になるなど爆発的な反応を見せています。 24日から全国主なオフライン書店でも会ってみることができます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ