≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」…”キャスト大集合”撮影前の台本読み合わせ2

 

ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョン、ソン・イェジン、ヒョンビンから最後に、
「すごく楽しく撮影できそうです。応援してください」
「今年最後に、本当に良い作品に参加できることが嬉しいです」
「年末には楽しいドラマをお見せできるように頑張ります」
「愉快なロマンスをお見せできると思います。お楽しみに」
というメッセージが。

2019年12月から放送された「愛の不時着」は、期待通りの面白い作品になっている。

●あらすじ●

tvNドラマ「愛の不時着」6話では、セリ(ソン・イェジン)の手を握ってエレベーターに乗るスンジュン(キム・ジョンヒョン)を見たジョンヒョク(ヒョンビン)がすぐに駆け付ける様子が描かれた。ジョンヒョクは、鬼の形相でセリとスンジュンを引き離す。

セリがジョンヒョクをボディガードだと紹介すると、ジョンヒョクは不機嫌に。しかし、その後スンジュンとセリは2人でいなくなってしまい、ジョンヒョクは不安になりセリを探し回る。
セリをやっと見つけると、「ボディーガードなんだろう? いなくなったら警護できない! 俺の目の届くところにさえいれば、安全なんだ」と話す。

セリとジョンヒョクが平壌ホテルに一緒にいると聞いてやってきた婚約者のダン(ソ・ジヘ)は、気分を害した様子を露骨に表す。セリはダンと鉢合わせし困惑。
そしてダンは夜に両家の親との顔合わせの場を設け、結婚の日取りまで決めようとする。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ソ・ジヘが綺麗すぎて言葉にならない」
「キム・ソニョン面白すぎる! 」
「台本読み合わせの時点から演技ができていてすごい」
「演技が面白い! 」
「ソ・ジヘとキム・ジョンヒョンも優雅でいい感じ! 」

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」…”キャスト大集合”撮影前の台本読み合わせ1

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」4話の撮影…ジョンヒョクとセリのキスシーンの舞台裏

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」3話…ジョンヒョクがセリを”婚約者”と紹介するシーンの撮影

・【ドラマがいいね】『愛の不時着』で軍服を脱いでソウルに行ったヒョンビンに魅せられた!

2020.10.06