≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」…”キャスト大集合”撮影前の台本読み合わせ2


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日は俳優陣が大集合し、撮影に入る前の台本読み合わせの動画後半を紹介。
キャスト全員で台本の読み合わせを行った日について、メインキャストたちがインタビューに答える。

ソ・ジヘはダンについて
「北朝鮮のお嬢様役で、ジョンヒョクの婚約者です。向こうの女性像がどんなものかこのドラマでお見せできると思います」
と語る。

キム・ジョンヒョンはク・スンジュンについて
「勘が鋭くて、若い事業家。かつ、対処能力にも優れた詐欺師です。図々しい面もありますが面白い男です」
と話す。

リーディングでは、北朝鮮でのジョンヒョクの村に住む主婦たちを演じたベテラン女優たちが
方言で話す面白いセリフが続く。キム・ソニョンがヒョンビンに向けて、
「この顔は天然記念物よ! 国宝級なんだから! 」というセリフで、読んでいる本人が笑い出しその場のスタッフたちの間でも笑いが起こる。

終始、穏やかで笑顔が絶えない台本読み合わせの雰囲気が伝わる。
ドラマでは個性的なキャラクターの主婦たちが多く、主役の俳優陣にも負けない存在感を放っている。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」…”キャスト大集合”撮影前の台本読み合わせ1

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」4話の撮影…ジョンヒョクとセリのキスシーンの舞台裏

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」3話…ジョンヒョクがセリを”婚約者”と紹介するシーンの撮影

・【ドラマがいいね】『愛の不時着』で軍服を脱いでソウルに行ったヒョンビンに魅せられた!

2020.10.06

blank