≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」…”キャスト大集合”撮影前の台本読み合わせ1

 

●あらすじ●

tvNドラマ「愛の不時着」5話では、セリ(ソン・イェジン)がジョンヒョク(ヒョンビン)とダン(ソ・ジヘ)の姿を見て嫉妬する様子が描かれた。

市場で道に迷ったセリは、捜しに来てくれたジョンヒョクと家に帰る途中、「二股だなんて、私生活が非常に乱れている」とし、「会ってしまったらどうするの」と本当の婚約者がいるジョンヒョクを批判した。

ジョンヒョクは「心配する必要ない。婚約者はロシアに留学中だ」とし、「私がバカだと思っているのか」と言った。

しかし二人は、ジョンヒョクの自宅前にいるダンに会った。セリはジョンヒョクに小さな声で「やっぱりバカね」とささやいた。

ジョンヒョクはダンに「ここにいる女性は戦略を共にする同志だ」と紹介。ダンはジョンヒョクが乗ってきた車を返してもらいに来たと言うと、ジョンヒョクは「今日はもう遅い。私が運転していく」と言って、ジョンヒョクはダンを車に乗せてダンの家に向かった。

セリは嫉妬と寂しさでいっぱいになりながら、ジョンヒョクの帰りを待った。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ソン・イェジンとソ・ジヘをキャスティングした人、すごい! 」
「リ・ジョンヒョク、北朝鮮の言葉が染みついてる」
「主役から脇役までキャスティングが素晴らしい! 」
「この時はまさか…トッケビの視聴率を抜くとは思ってなかったな」
「パク・ジウン作家は人を惹きつける作品を作るね」

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」4話の撮影…ジョンヒョクとセリのキスシーンの舞台裏

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」3話…ジョンヒョクがセリを”婚約者”と紹介するシーンの撮影

・【ドラマがいいね】『愛の不時着』で軍服を脱いでソウルに行ったヒョンビンに魅せられた!

・≪韓国ドラマREVIEW≫「愛の不時着」2話…ジョンヒョクがセリと部下のために肉を焼くシーンの撮影(動画あり)

2020.10.05