登場人物
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
義理人情に厚いトラブルメーカー。正義を追い求めて全てを失った女。
幼い頃から溢れる正義感によって思わぬトラブルを起こしてきた。19 歳の時、ある事件に巻き込まれ人生の最大の危機が訪れる。そして唯一、信頼していたテインまでもが彼女を裏切る。7年後、2 人は再会するがウンドンは彼への復讐を決意する。
カン・テイン役:コ・セウォン
冷徹な F スポーツグループの取締役。家族のために現実と折り合いをつけた男。平凡な家に生まれ、実力だけで平社員から取締役まで上り詰めた。会長からの信頼も厚い。しかしジュニョクの罠にはまり窮地に陥ったテインはウンドンとの約束を破ってしまう。罪悪感に苛まれ、彼女の事をひと時も忘れたことはない。7年後、怒りに満ちた彼女に再会し、封印されたパンドラの箱が開く。
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
F スポーツグループ法務チーム長。危険な取引でみんなの人生を揺さぶるルシファー。韓国病院 医療財団 理事長の息子。F スポーツグループのハン・グァンフン会長とは家族だ。しかし会長が気に入っているのはテインで、彼とは事あるごとに対立していた。そしてある事件をきっかけにテインの婚約者ヘウォンに危険な提案をすることに…。
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ジュニョクの父が財団理事長を務める韓国病院 胸部外科医。大学時代から付き合っていたテインと婚約。貧しい家庭に生まれ根気と粘り強さで上り詰め、ついに胸部外科 課長就任を控えていたある日、全てを失う危機に直面する。そんな時にジュニョクから危険な取引を提案され、愛と野望の間で葛藤することになる。
ハン・ジフン役:イ・チャンウク
F スポーツグループの会長の息子。一途な純愛を貫くツンデレ男子。
裕福な家庭に生まれたが、父に対する恨みから学生時代は反抗ばかりしていた。適当に生きていた彼はウンドンに出会い人生が一変する。彼女にとって唯一の拠り所だったジフンだが、後にウンドンをめぐってテインと激しく対立することになる。
(3ページに続く)