日本初放送!信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する最新 王道韓流 愛憎劇! 「危険な約束(原題)」

(C)KBS

 

このたび、KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World では「危険な約束(原題)」を 9 月 30日(水)より日本初放送することが決定いたしました。

本作はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演。信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する最新 王道韓流 愛憎劇です。
演出は「TV 小説 あの空に太陽が」の演出家キム・シニル、脚本は「帰ってきたファン・グムボク」、「棘<トゲ>と蜜」の脚本家マ・ジュヒが手掛けており、人間関係、裏切り、壮絶な復讐、権力争い、切ない愛など愛憎劇に欠かせないポイント満載の最新作です。

正義のために全てを失ったヒロイン ウンドンを演じるのは「人形の家~偽りの絆~」のパク・ハナ、彼女との約束を破り自分の家族を守ったテイン役を「棘<トゲ>と蜜」のコ・セウォンが演じ、野心溢れる男ジュニョクを「運命の渦」のカン・ソンミン、そして危険な取引をしてしまうヘウォン役を「優雅な一族」のパク・ヨンリン、会長の息子でウンドンに恋するジフン役を「明日も晴れ」のイ・チャンウクが演じます。
7年前に取り返しのつかない約束と危険な取引をした5人の男女が繰り広げる衝撃の愛憎劇「危険な約束(原題)」の日本初放送をお楽しみに!

(2ページに続く)

2020.09.28