ナム・ジュヒョク、"「スタートアップ」で成長する青春をお見せしたい。工大生のファッションアイテムまで神経を使った"

 

続いて「企業やスタートアップに挑戦する青春たちに限らず、我々の生活の中でもいつもスタートアップだという気がした。今新たに開始する青春、そして開始することを不安に思ったり、また恐れたりする様々な姿をお見せするために努力している」と付け加えて「スタートアップ」の中の青春がどんな慰労のメッセージ伝えるのかが関心を呼んでいる。

何よりナム・ジュヒョクは、劇中で左脳型人間ナム・ドサン役を演じただけに、彼が示す新しい魅力に熱い期待が注がれている。こうしてナム・ジュヒョクも、「コーディング、プログラミング言語、工大生関連のファッションアイテムなど、ほぼすべての面に気を使っている」と述べた。
また、「純粋さと周りがなんと言ってもあきらめない情熱、そして努力する姿がナム・ドサンが持つ特別な魅力だということができると思う。他人の目にナム・ドサンが世間知らずのように見え、自分の人生のために何の努力もしていないように見えるかも知れない。しかし、言葉だけで努力するというのではなく、自分自身の夢に向かって走って行く姿を見ることができるだろう」とナム・ドサンというキャラクターの魅力を伝えて視聴者をさらにときめかせた。

「再び明るくなるために」スタートアップするナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)が示す青春の色、そしてこれにより、新しい演技のスペクトラムと外的な変化まで表現するナム・ジュヒョクの熱演が待たれる。
tvNの新土日ドラマ「スタートアップ」は、10月17日午後9時から韓国で初放送される予定だ。

・ドラマ「スタートアップ」スジ&ナム・ジュヒョク、輝く“青春の顔”ティーザー公開

・ペ・スジ&ナム・ジュヒョクら、「スタートアップ」キャラクターポスター公開

・ナム・ジュヒョク、「保健教師アン・ウニョン」から「スタートアップ」まで…多様な作品とキャラクターの饗宴

・チョン・ユミ&ナム・ジュヒョク「保健教師アン・ウニョン」、24日に見えるラジオ開催

2020.09.28