ドラマ「スタートアップ」スジ&ナム・ジュヒョク、輝く“青春の顔”ティーザー公開


ドラマ「スタートアップ」のスジとナム・ジュヒョクが描き出す輝く青春の物語に期待が高まっている。

10月17日に初放送を控えているtvNの土日ドラマ「スタートアップ」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)は、韓国のシリコンバレーで成功を夢見てスタートアップに飛び込む青春の開始(START)と成長(UP)を描いたドラマだ。

劇中、スジとナム・ジュヒョクはそれぞれ人生逆転のためにスタートアップに挑戦する頼もしい青春ソ・ダルミと、再び輝くために孤軍奮闘する左脳型人間のナム・ドサン役を担って、青春コーディングロマンスを広げる予定だ。 ティーザー映像が次々と公開されて、すでにプレ視聴者たちは2人の俳優に会う日を指折り数えている。

ティーザー映像でスジは、とても悲壮な表情でカッコよくプレゼンテーションをやり遂げる姿と、部屋の中でパジャマ姿で一人で一生懸命練習する現実の姿で、かわいい笑いを誘発した。 公開されたビハインド写真の中でも両極端を行き来するスジの魅力が、すぐに視線をひきつける。

ブラックスーツのキャリアウーマンに変身したスジは、見るだけでも瞬間瞬間、すべてのことに情熱で臨むソ・ダルミのしっかりしたカリスマが感じられる。
反面、トレーナー姿で高くねじりあげたヘアースタイルまで、ナチュラルな姿で顔いっぱいに笑顔を浮かべた姿は、キラキラ輝く青春の顔そのもので、スジが描き出すソ・ダルミをより一層期待させる。

ナム・ジュヒョクは次第に成長していくキャラクターを繊細に表現して、視聴者たちの心をとらえる予定だ。 真剣な表情でスムーズに複雑なプログラムを作り出すプロフェッショナルさで感心させるナム・ジュヒョクは、画面が転換される瞬間、エラーウィンドウが起動した画面に何の罪もない本体をたたく姿で笑いをプレゼントした。

写真でもナム・ジュヒョクの両極端な魅力が、明確に表れる。 ブラックスーツ姿のナム・ジュヒョクはカメラに向かったアイコンタクトと自信があふれる表情で見る人々をときめくようにさせる。

このようにスジとナム・ジュヒョクは、お茶の間を青春の物語で染める準備をしっかり終えた。 作品ごとに幻想のケミで話をより一層豊かにさせてきたスジとナム・ジュヒョクが、「スタートアップ」を通じてまた、どんなときめきと共感をかもし出すのか期待が高まる。

一方、「スタートアップ」は、韓国で10月17日の夜9時から初放送される予定だ。

 

  • スジ(元Miss A)、ドラマ「スタートアップ」は「ぎこちない若者たちの話に惹かれた」
  • ペ・スジ&ナム・ジュヒョクら、「スタートアップ」キャラクターポスター公開
  • ナム・ジュヒョク、「保健教師アン・ウニョン」から「スタートアップ」まで…多様な作品とキャラクターの饗宴
  • ナム・ジュヒョク&ペ・スジ(元Miss A)、「スタートアップ」ときめき爆発カップルポスター公開
  • 2020.09.26