ソ・ヒョンジン、パク・ボゴムとの幻想的なツーショット…「青春の記録」特別出演に期待

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「青春の記録」でパク・ボゴムが急浮上し始める。
tvN月火ドラマ「青春の記録」は28日、医師に扮したサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の姿を公開した。サ・ヘジュンに愛情のこもったアドバイスをする演技者の先輩イ・ヒョンスとして特別出演するソ・ヒョンジンの姿も加わり大きな期待を集めている。

前回の放送では、花道があふれているようだったサ・ヘジュンにブレーキがかかった。前所属事務所代表イ・テス(イ・チャンフン)の計略でドラマのキャスティングがキャンセルされたのだ。マネージャーのイ・ミンジェ(シン・ドンミ)に失望した姿を見せなかったが、サ・ヘジュンにも困難な現実であり衝撃だった。思い通りにいかない現実に息を殺して嗚咽するサ・ヘジュンの姿は、見る人の胸を痛めた。

(2ページに続く

・「インタビュー」ドラマ「ブラックドッグ(原題)」主演ソ・ヒョンジン(コ・ハヌル役)のインタビュー到着「新しいジャンルのドラマが出現したと感じる作品」

・「インタビュー」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」ソ・ヒョンジン オフィシャルインタビュー

・イ・ミンギに甘えるソ・ヒョンジンの酔っ払い演技がキュート!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!(動画あり)

・「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD好評リリース中 イ・ミンギの男らしい行動にソ・ヒョンジンもスタッフも大爆笑! DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!

2020.09.28