ソ・ヒョンジン、パク・ボゴムとの幻想的なツーショット…「青春の記録」特別出演に期待

 

自らの力で夢を果たそうとするサ・ヘジュンの成功記に熱い応援が降り注ぐ中、この日公開された写真は、視聴者の胸をさらにときめかせる。前所属事務所代表の計略にキャスティングが白紙となったサ・ヘジュンだが、新しい作品に出会ったらしく、医師のガウンを着て撮影現場でとらえられた彼の姿がときめきを誘う。新人俳優らしからぬ覇気で相手役でありトップスターのイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)の前で、自身の力量を発揮するサ・ヘジュン。そんな彼を興味深そうに眺めるイ・ヒョンスの表情も好奇心を刺激する。何よりイ・ヒョンスがかけたひと言に覚醒でもしたかのように目を輝かせるサ・ヘジュンの姿が関心を集めている。

今日(28日)放送される7わでサ・ヘジュンにスーパスターの花道となる足場が敷かれる。先駆けて公開された予告編では、マネージャーのイ・ミンジェが、モデル出身の俳優を探しているというキャスティングのニュースをサ・ヘジュンに伝えている。新しい作品に参加した彼に何が待っているのか好奇心を高まる。加えてお互いの心を確認したサ・ヘジュンとアン・ジョンハの甘い恋愛モードがときめきを加える見込みだ。「青春の記録」の制作サイドは、「サ・ヘジュンの新たな挑戦が始まる。与えられた機会の中で、成功の花を咲かせられるかどうか見守ってほしい」と伝え、「特に特別出演するソ・ヒョンジンの活躍も期待してほしい。サ・ヘジュンにとって刺激剤となってくれる演技者の先輩として登場して劇的変化と楽しさを加える」と伝えた。
tvN月火ドラマ「青春の記録」7話は、今日(28日)夜9時から韓国tvNで放送される。

・「インタビュー」ドラマ「ブラックドッグ(原題)」主演ソ・ヒョンジン(コ・ハヌル役)のインタビュー到着「新しいジャンルのドラマが出現したと感じる作品」

・「インタビュー」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」ソ・ヒョンジン オフィシャルインタビュー

・イ・ミンギに甘えるソ・ヒョンジンの酔っ払い演技がキュート!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!(動画あり)

・「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD好評リリース中 イ・ミンギの男らしい行動にソ・ヒョンジンもスタッフも大爆笑! DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!

2020.09.28