ナム・ジュヒョク、"「スタートアップ」で成長する青春をお見せしたい。工大生のファッションアイテムまで神経を使った"

俳優ナム・ジュヒョクが、tvNの新土日ドラマ「スタートアップ」に惹かれた理由とキャラクーが持つ魅力を伝えた。
ドラマ「スタートアップ」は、韓国のシリコンバレーであるサンドボックスでの成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描くドラマだ。

「久しぶりに青春成長ストーリーに再度挑戦してみたかった」という俳優ナム・ジュヒョク(ナム・ドサン役)は、「オ・チュンファン監督、パク・ヘリョン作家とともにすることができるということだけでも、とても魅力的に感じられ、シナリオを初めて見た時のキャラクターの様々な魅力がたくさん感じられた。この作品を通して視聴者の方々に成長する青春の姿をお見せしたいという思いが一番大きかった」として、「スタートアップ」に惹かれた理由を明らかにした。

(2ページに続く)

・ドラマ「スタートアップ」スジ&ナム・ジュヒョク、輝く“青春の顔”ティーザー公開

・ペ・スジ&ナム・ジュヒョクら、「スタートアップ」キャラクターポスター公開

・ナム・ジュヒョク、「保健教師アン・ウニョン」から「スタートアップ」まで…多様な作品とキャラクターの饗宴

・チョン・ユミ&ナム・ジュヒョク「保健教師アン・ウニョン」、24日に見えるラジオ開催

2020.09.28