≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」5話、パク・ボゴム、雨の中でパク・ソダムに「お前が好きなようだ」と告白

サ・ヘジュンはアン・ジョンハを家に送ってあげて一緒にバスに乗った。アン・ジョンハは「あなたは本当に大丈夫なの?なぜ送ってくれるの?」と尋ねた。サ・ヘジュンは「俺は今日、少しおかしいようだ」と気分よく笑った。

サ・ヘジュンは「お前は俺を待つのに疲れたんじゃないか」と尋ねた。これにアン・ジョンハは「疲れてはいない。どんなことも簡単ではないことを知った」と述べた。その時突然雨が降ってきた。アン・ジョンハは「本当におかしい。あなたに会う時はいつも雨が降る」と述べた。これにサ・ヘジュンは「そうだね」と述べた。アン・ジョンハは雨の中を走り、サ・ヘジュンはじっとその様子を見つめた。

サ・ヘジュンは「雨に打たれたい」とし、「胸が張り裂けそうだ。混乱している。いいたい言葉があるのに、言うべきかどうか分からない」と述べた。アン・ジョンハは「言おうか言わないかという時は言うべきではない」と述べた。これにサ・ヘジュンは「言う。お前が好きみたいだ」と述べた。

WOW!Korea提供

  • パク・ボゴム、本物の俳優に覚醒してよどみない疾走「青春の記録」
  • パク・ボゴム&シン・ドンミ、ふたりに何が起きたのか?「青春の記録」
  • パク・ボゴム&パク・ソダム、ドラマ「青春の記録」名場面について語る…”青春とは、夢を持つ健康な心”
  • パク・ボゴム×パク・ソダム、つらい日常を慰めてくれる…胸キュンの連続「青春の記録」
  • 2020.09.21