≪韓国ドラマNOW≫「悪の花」15話、ムン・チェウォン、キム・ジフンが目覚めて驚愕

≪韓国ドラマNOW≫「悪の花」15話、ムン・チェウォン、キム・ジフンが目覚めて驚愕

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

17日に放送されたtvN水木ドラマ「悪の花」では、ペク・ヒソン(キム・ジフン)が目を覚ました事実を知ったチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)の姿が描かれた。

この日チャ・ジウォンは、家に泥棒が入ってペク・ウンハ(チョン・ソヨン)が危険であるという連絡を受けまっすぐ家に向かった。幸いなことにペク・ウンハは、ド・ヘス(チャン・ヒジン)のおかげで無事だった。刑事たちはCCTVを確認し、チャ・ジウォンを狙った人物がド・ヒョンス(イ・ジュンギ)を呼び出した人物であるということを確認した。

これにイム・ホジュン(キム・スオ)は、チャ・ジウォンに連絡し「先輩、今日生きていたらダメだ」と話し、メディアにチャ・ジウォンが死んだと流した。チャ・ジウォンは、「私を殺そうとしたんだ。しかし、犯人は私の顔を知らない。おかしい」と言うと、イ・ウチョル(チェ・デフン)は「犯人が二人かも」と推測した。

ペク・ヒソンはヨム・サンチョルを訪ね、閉じ込められているチョン・ミスクを見て「15年前には覚えていなかったが…今は思い出したようだ」と語った。続いてヨム・サンチョルに5億ウォンを渡した。ヨム・サンチョルは紙幣を数えながら喜んでいると、ペク・ヒソンが撒いた殺虫剤を吸ってしまっていた。これに気付かないヨム・サンチョルは、「もう会わないようにしよう」とその場を去ろうとすると、鼻血を流した。

ヨム・サンチョルが出ると、ペク・ヒソンはチョン・ミスクに「私たちは常にこのように会うのかな。チョン・ミスクさんはいくら逃げても逃れることはできないみたいだ。これはあなたの運命だ」と不気味な笑みを浮かべた。

パク・スンヨンを捜査していたチェ・ジェソプは配達員から、「その方は聴覚障害者ではない。玄関のドアの横にベルがあった。私はその後ベルを押さずにノックをした」という陳述を確保し、パク・スンヨンの元に出された豆腐は夕方ではなく、お昼に食べたものだったことを確認した。

チェ・ジェソプはすぐにこの事実を仲間の刑事たちに知らせた。チャ・ジウォンは、「犯人を隠そうとする人物。母親。15年前にはブラックボックスがなかったから気にしなかったのだ。ペク・ヒソンが目覚めたんだ」と驚愕した。

 

WOW!korea提供

 

  • ≪韓国ドラマNOW≫「悪の花」14話、イ・ジュンギとムン・チェウォンの絆がさらに強まる
  • ≪韓国ドラマNOW≫「悪の花」13話、ムン・チェウォン、ソン・ジョンハクに「ここにもう一人いるじゃないか」キム・ジフンの存在疑い
  • イ・ジュンギ vs キム・ジフン、悪縁を切るための最後の対決…最後の勝者は?「悪の花」
  • イ・ジュンギ主演「悪の花」、視聴率6.0%で自己最高記録を更新
  • 2020.09.18