「KNK」、新曲「RIDE」で成功的な初舞台…制服も完璧フィット

「KNK」、新曲「RIDE」で成功的な初舞台…制服も完璧フィット

「KNK」が「M COUNTDOWN」で初めてのカムバック舞台を成功させた。

17日午後に放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演した「KNK」は、清涼感いっぱいの新曲「RIDE」カムバック舞台を初公開した。

この日「KNK」は制服を着て登場、歴代級ビジュアルと強烈なオーラで5人5色の魅力を誇った。特に繊細さとパワフルさが交差するユニークなパフォーマンスに加えられたカリスマあふれる表情の演技は曲の魅力を倍加させ、目を離すことができない舞台掌握力を披露した。

カムバック舞台が終わった後「KNK」は「1年2か月ぶりに『RIDE』でカムバック舞台をすることになって、うれしいです。ファンの皆さんに直接会えないけど、放送でも僕たちの舞台を見てみんなでオンラインの旅に行けたらと思います。」と語った。

「KNK」の新曲「RIDE」は、清涼なシンセと独特のベースラインをコンセプトにしたダンスポップ曲。 5人のメンバーたちの個性あるボーカルトーンがよく調和した曲で、退屈な世界の時間を胸躍らせてくれる内面の奥深くに燃える心を表現した歌詞が印象的だ。

また、カン・ダニエルの「Runaway」、「ASTRO」の「Knock」、「ITZY」の「Not Shy」など、2020年旺盛な活動をしているプロデューシングチームTHE HUBとJQ、作詞チームmakeumineのコラボで曲の完成度を一層高めた。

「M COUNTDOWN」カムバック舞台を成功的に終えた「KNK」は新曲「RIDE」で活発な活動を継続する予定だ。

WOW!korea提供

 

  • 「KNK」、「KNK AIRLINE」スケジューラー公開…17日深夜にMV先行公開予告
  • 「KNK」、17日にカムバック!カミングスーンイメージを公開
  • K-POP男性グループ「KNK」(クナクン)来日コンサートを9月に実施
  • K-POP グループ KNK が空港へ颯爽と登場! ⽇本公演へ向け KNK が⽌まらない!! 5/15 東京・5/16 名古屋・5/18 ⼤阪 3 都市を巡る Zepp ツアーがいよいよスタート!
  • 2020.09.18