BTS(防弾少年団)Vのファン、Vの愛犬ヨンタンの3回目の誕生日を祝う…限りない動物への愛

 

Vは、ヨンタンを飼う前に犬の訓練士を訪ねてアドバイスを受けたと知られた。このような姿は、衝動的にペットを飼ってはならないというメッセージを残して「信念のある芸能人」に選ばれたりもした。
Vは、特に犬の健康管理のために動物病院に定期的に通い検診も受ける。このため、責任ある保護者としての「良い影響力」を発揮しているという話も出ている。

Vの動物への愛に合わせてファンも、先月26日の「愛犬の日」にイギリスの盲導犬協会に後援するなど、感動をプレゼントした。
ファンはVの愛犬の誕生日を迎えて、「ヨンタン、3回目の誕生日おめでとう、健康で長く生きよう」「テヒョンと良い思い出をたくさん作って」「ヨンタンがずっと健康に過ごして、遺棄動物撲滅キャンペーンにも参加してほしい」など、お祝いのコメントを残した。
BTSは最近、韓国歌手として初めてビルボードメインシングルチャートである「ビルボードホット100」のランキング1位を獲得して新しい歴史を書いたと評価された。

BTS(防弾少年団)ジミン、ソロ曲「Filter」がWHO新型コロナ予防映像のBGMに使用

・BTS(防弾少年団)の哲学、成功するしかない秘訣

・SBS「人気歌謡」BTS(防弾少年団)、出演なしで1位、すでに6冠王

・「BTS(防弾少年団)」の生みの親パン・シヒョク代表、Big Hit“タサン”なら株式富豪5位に

2020.09.07