≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」8話、イ・ジュンヒョクの捜索難航…犯人からのメッセージにパニック

 

チャン・ゴン(チェ・ジェウン)はソ・ドンジェの妻(チェ・ヒソ)と取調室で対面し、これを見守っていたファン・シモクはチャン・ゴンが席を外している間、取調室に入ってソ・ドンジェの妻と会った。ファン・シモクは自分を紹介しながらソ・ドンジェの妻にソ・ドンジェに関してあれこれ聞き、ソ・ドンジェの妻は「私が夫を拉致したというのか」と興奮した。

これにファン・シモクは「先程お話しした通り、夫婦のことは誰も分からないことだからです」と答えた。以降、ハン・ヨジンはヨンサン(龍山)警察署を訪れ、ソ・ドンジェ事件を指示しながら、警察の自殺事件も掛け持った。取調室から出たファン・シモクは共に事件をついて話をしており、ハン・ヨジンはキム・スハンを呼んだと話しながらファン・シモクに「ここでこうするのは時間の無駄だろうか。心配だ」と話した。

これにファン・シモクは「それは捜査警察で、行政警察が望んだものではないか」とキム・スハンの取調の重要性を話した。警察署にキム・スハンが到着し、キム・スハンはハン・ヨジンに「君があの時狂ったみたいだ。刑務所でたくさん反省して気づいた。私が警査さんを殺したのと同じだ」と涙を流した。

しかし、ハン・ヨジンは「おじさんから話を聞いたでしょう?違うの?嘘が家の伝統なのか?」と話した。ファン・シモクはペク・チーム長の取調室を訪れた。ペク・チーム長は「ソ・ドンジェをここで見た事がない。私が何か気に留まってソ・ドンジェ検事に触れるか。私は最初に同期がいない」と答えた。

ファン・シモクは手をしきりに掻くペク・チーム長に「嘘がそんなに大変なのだ。嘘を握って絞っているその脳が指先から血を引いて使っているから」と話した。しかし、ペク・チーム長は継続して自分には罪がないという言葉ばかり繰り返した。

一方、ウ・テハ(チェ・ムソン)とチェ・ビッ(チョン・ヘジン)が会った。チェ・ビッはウ・テハに「私についてたくさん分かったか?」と聞き、ウ・テハは「私は探そうとした事がない」と答えた。チェ・ビッはソ・ドンジェが死んだと断定した。ウ・テハはチェ・ビッに「ハンジョに行った。ソ・ドンジェ。ハンジョではありのまま打ち明けないだろう」と述べると、チェ・ビッは「私が拉致したなら。どうだったでしょうか。私を疑ったでしょう?私は違う」と尋ねた。

さらに、「私たち2人であってはならない。それでは組み合わさって私たちは潰れるだろう」と話した。以降、現職警察が現職検事を拉致したというニュースが伝えられ、ファン・シモクは犯人が送ったメッセージがあるというハン・ヨジンの電話を受けて急いで飛び出した。

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」7話、拉致されたイ・ジュンヒョクが生きていたが血だらけで監禁

・≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」6話、ペ・ドゥナが国会議員の息子の事件を調査…イ・ジュンヒョクが失踪

≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」3話、チョ・スンウ&イ・ジュンヒョクが警察自殺事件を調査

・<KBS World>ハッピートゥゲザー シーズン3~「雲が描いた月明り」出演者回 ジニョン(B1A4)、クァク・ドンヨン、イ・ジュンヒョク、ハン・スヨンが出演した回をオンエア!

2020.09.07