≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」6話、ペ・ドゥナが国会議員の息子の事件を調査…イ・ジュンヒョクが失踪

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森2」第6話ではソ・ドンジェ(イ・ジュンヒョク)の車両が事件現場で発見される模様が描かれた。

この日、ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)はチェ・ビッ(チョン・ヘジン)の指示で、南ブチョン情報課で書類をひとつ受け取り、ナム・ジェイク議員の事務室に向かった。チェ・ビッはハン・ヨジンに書類を見ないように指示した。ハン・ヨジンは書類をナム・ジェイク議員の部屋に持って行き、そこで待っていたチェ・ビッと一緒に議員室を出た。

その時刻、ウ・テハとファン・シモクもナム・ジェイク議員に会おうと待ったが、ナム・ジェイク議員はウ・テハと会わず、ウ・テハは手ぶらで出てくるハン・ヨジンとチェ・ビッを見かけた。ファン・シモクに「書類の封筒が消えた。中に何が入っているか確認しろ」と、ハン・ヨジンを利用することを指示した。

以降、ウ・テハとキム・サヒョンは捜査局長シン・ジェヨン(イ・ヘヨン)の記者会見の話を聞いた。検察を非難する姿にウ・テハは「なぜあんなにやたら出て行くのか」と話した。さらにウ・テハはキム・サヒョンにファン・シモクにから厳しく忠告を受けた話を交わし、キム・サヒョンは「あの子はそんな話なんか上手だね。ところで一主任が自分の上司を裏切るんですが…それを知っている仲。夫婦の仲でも教えないようなのに…」と話した。

ファン・シモクはスウォン(水原)地検を訪れ、南部警察庁の事件記録を頼み、資料調査の後ハン・ヨジンに電話をかけて会おうと話した。これにハン・ヨジンは自分の家の住所を教えてあげて、ファン・シモクはハン・ヨジンの家を訪ねた。先立って、ハン・ヨジンはチェ・ビッが見るなと言った書類の中からUSBを発見し、その中身を自身のノートパソコンに移した。

ファン・シモクはハン・ヨジンに キョンギ(京畿)南部警察庁で担当した事件について話し、「不法撮影?飲酒運転?麻薬?そのうちの一つだ」とハン・ヨジンに話した。さらに、「ナム・ジェイク議員の息子がそのうちの一つだったでしょう。いくら不起訴に差し出したとしても、名前があるべきなのにない。私が言ったものの中にない。また探してみる。まだ昨年のものしか見れていない」と話した。

これにハン・ヨジンは「私の元に来ないで検事さん、社長の所に行った方が良かったですよ。ナム・ジェイクは不法就業請託が確かなのに。検事さん、上司に先に行って問いただしますか?」と話した。すると、ファン・シモクは「尋ねた」と答えた。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」5話、チェ・ムソン「ペ・ドゥナを利用して情報把握」と指示

・「万引き家族」の是枝裕和監督、次回作は韓国映画「ブローカー」=俳優ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、ペ・ドゥナ出演へ

・≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」1話、チョ・スンウ×ペ・ドゥナが統営溺死事件の調査を開始

・<トレンドブログ>女優ペ・ドゥナ、目をしっかり閉じて「秘密の森2」警察庁認証ショット…“そっと”ネタばれ

2020.08.31

blank