≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」6話、ペ・ドゥナが国会議員の息子の事件を調査…イ・ジュンヒョクが失踪

 

ファン・シモクは海岸線の事件について話し、ハン・ヨジンは「検事さんと私は海岸線を守る義務がある人間なのか?どんなに守っても霧は防げない。いくら努力しても悪いやつは存在する」と答えた。すると、ファン・シモクは「それで捜査課を離れたのか」と聞き、ハン・ヨジンは「離れなかった」と話した。さらに、ハン・ヨジンは「検事さん、答えは検事さんが持ってきた」と話した。

翌日、ハン・ヨジンはチェ・ビッを訪れ、「1年半なら団長が情報局長になる前のことだ。ナム・ジェイク議員の息子が900台を超す支援者を通した時は知らなかったのだ。不法請託が疑われる国会議員をどう処理すればいいのか。しかし、今年2月に事件を知ったのだ」と話した。

これにチェ・ビッは「麻薬事件のことか。書類は見なかった?」と尋ねた。すると、ハン・ヨジンは「昨日、尋ねられた時には見なかった。早くお持ちするのが優先だったから」と答えるとチェ・ビッは「コピーしたんだ」と話した。チェ・ビッの言葉に「わざわざ私を見ておっしゃったのではないか。書類の中にはUSBしかなかった。そのまま持って来いと言っても済むことだった。なぜ私を引き入れたのか」と腹を立てた。

これにチェ・ビッは当時、自分がそうするしかなかったとし、一言一句説明した。これにハン・ヨジンは憤り、チェ・ビッは「なぜ出て申告するように?」と尋ねた。すると、ハン・ヨジンは「どうして就業請託に麻薬までしたのに毛の一つ触れないんだ」と批判した。

すると、チェ・ビッは「出て、全て明らかにしなさい。あなたが正しいことをすれば私はどのように止めさせる?数年後にはあなたがこの席に座ることができる。目標はあなたが立てなさい。引き寄せるのが何かも知らず、あなたが体験したことは何もない」と話した。

以後、ファン・シモクはウ・テハに「ナム・ジェイク議員の息子が麻薬関連に関わっている。ハン・ヨジン主任は流したことがない」と伝えた。この事実を確認したウ・テハはナム・ジェイク議員を訪ねた。ウ・テハはナム・ジェイク議員に会って、息子が麻薬事件に関わって警察と話を交わしたという事実を知ったと話した。

すると、ナム・ジェイク議員は「2月初めだと思うから私も覚えていることがあって。仮想通貨、現職検事が投機だなんて。あらかじめ手を引いたじゃないか。最高検察庁部長という人が情報局で前もって話を聞いて、妻を頼んで1人だけ流出したのが許されるかな?私が警察とした話を検察も知ったから、この話も警察が知るべきだろう」と笑った。

これにウ・テハは「現職検事が投機だなんて、そんなことありません」と答えた。一方、放送の最後で強力3班は事件現場でソ・ドンジェ(イ・ジュンヒョク)の車両を発見した。

 

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」5話、チェ・ムソン「ペ・ドゥナを利用して情報把握」と指示

・「万引き家族」の是枝裕和監督、次回作は韓国映画「ブローカー」=俳優ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、ペ・ドゥナ出演へ

・≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」1話、チョ・スンウ×ペ・ドゥナが統営溺死事件の調査を開始

・<トレンドブログ>女優ペ・ドゥナ、目をしっかり閉じて「秘密の森2」警察庁認証ショット…“そっと”ネタばれ

2020.08.31