≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」8話、イ・ジュンヒョクの捜索難航…犯人からのメッセージにパニック

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたtvNの土日ドラマ「秘密の森2」第8話では、ファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)がソ・ドンジェ(イ・ジュンヒョク)を見つける為に努力する姿が描かれた。

この日、ファン・シモクはハン・ヨジンと別れた後、事務室に戻って仕事をし、退社していないキム・サヒョン(キム・ヨンジェ)と事務室で出くわした。キム・サヒョンはソ・ドンジェの失踪事件を調査するファン・シモクに「私はイ・チャンジュン先輩と一緒に過ごした事がある。もう13年が流れた。13年の空白があったにも関わらず、私は大変だったよ。この先輩の事を飲み込むのが。そぶりを見せないのが良い事ではない。大変なら言って」と話した。

これにファン・シモクは大丈夫だと答え、「ウ部長がチェ部長の後を掘るだろうか。直接しなくても?」と気にして、キム・サヒョンは「あっちはこちらの内情まで全部見ているかも知れない。私たちも備えなければならない。ところで気になるね。人を探すこともお尻に火なのに…そんなことを聞く」と席を離れ、ファン・シモクは突然頭を掴んで苦しんだ。

翌日、ファン・シモクはハンジョグループを訪れ、イ・ヨンジェに「ソ・ドンジェ検事が行方不明になった。足取りを追跡中だ。ソ・ドンジェと通話した記録を見つけた。何の用だったのか」と尋ねた。これにイ・ヨンジェは「株主総会を前にして私を応援する、そのような内容だった」と答えた。

しかし、ファン・シモクは通話履歴を見せながら、「応援の通話を1日5回もしたのか。会長が拉致したのか。時間を無駄には出来ない。もう2日も過ぎた」と話した。すると、イ・ヨンジェは「父のことで情報を得ていた」と答えた。
その時、パク常務(チョン・ソンイル)が入って来て、「私が行方不明になった当日に電話を入れた。東部地検で我々が知ったら良いものがあるか探って欲しいとお願いした。代表は知らないことだ」と話した。

さらに、「電話だけした」と話して、ファン・シモクは席を立った。イ・ヨンジェはパク常務に「ソ・ドンジェ失踪事件をファン・シモクが担当している。嘘だと言ってもしょうがないかもしれない」と話した。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」7話、拉致されたイ・ジュンヒョクが生きていたが血だらけで監禁

・≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」6話、ペ・ドゥナが国会議員の息子の事件を調査…イ・ジュンヒョクが失踪

≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」3話、チョ・スンウ&イ・ジュンヒョクが警察自殺事件を調査

・<KBS World>ハッピートゥゲザー シーズン3~「雲が描いた月明り」出演者回 ジニョン(B1A4)、クァク・ドンヨン、イ・ジュンヒョク、ハン・スヨンが出演した回をオンエア!

2020.09.07

blank