≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」7話、拉致されたイ・ジュンヒョクが生きていたが血だらけで監禁

≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」7話、拉致されたイ・ジュンヒョクが生きていたが血だらけで監禁

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

5日午後に放送されたケーブルチャンネルtvNの土日ドラマ「秘密の森2」(脚本イ・スヨン、演出パク・ヒョンソク)第7話ではファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)の本格的な協力が描かれた。ソ・ドンジェ(イ・ジュンヒョク)失踪事件を共に捜査し、事件に接近していた。ソ・ドンジェは拉致されて血だらけで監禁されていた。

ファン・シモクとハン・ヨジンはソ・ドンジェが失踪したという事実を知った。ファン・シモクはカン・ウォンチョル(パク・ソングン)に会って、ナム・ジェイク議員の息子の不正入社事件について言及した。カン・ウォンチョルはファン・シモクがこれ以上この事件に言及しないことを望んだが、ファン・シモクは考えを曲げなかった。

ファン・シモクは出勤途中にウ・テハ(チェ・ムソン)からソ・ドンジェに関する話を聞いた。ソ・ドンジェが会おうと言ったが約束の場所に現れず、電話も出なかったと述べた。そんな中、ウ・テハは1本の電話を受け、ソ・ドンジェが行方不明になったという事実を知った。ハン・ヨジンもチャン・ゴン(チェ・ジェウン)に電話して、ソ検事の失踪を知った。

ファン・シモクはソ・ドンジェが自分に送ったメッセージを思い出しながら、ウ・テハに何故ソ・ドンジェに会おうとしていたのか尋ねた。そして、彼と会うことになった場所と電話が切れていたのか訊いた。ウ・テハはファン・シモクを ウィジョンブ(議政府)地検に送りながらソ・ドンジェ失踪事件の捜査を担当することになった。

チャン・ゴンとチームメンバーたちは本格的な捜査に乗り出した。チャン・ゴンはソ・ドンジェの息子のDNAサンプルを採取して、ソ・ドンジェの車が発見された現場にあった血痕と遺伝子検査を行うことにした。通話履歴を捜査し、ウ・テハと通話した事実を知った。また、ハン・ヨジンも現場に乗り出し、ソ・ドンジェの行方を探し始めた。

ハン・ヨジンは革新団の事を延ばしておいてソ・ドンジェ行方不明事件の捜査に乗り出し、チェ・ビッ(チョン・ヒェジン)にソ・ドンジェ事件について報告した。ウィジョンブ地検に行ったファン・シモクは、ソ・ドンジェが退勤前最後に引き受けた事件について聞いた。ソ・ドンジェは学校暴力事件を最後に担当しており、キム・スハン巡査の居住地を聞いた後、先に退社した。

チェ・ビッはハン・ヨジンにソ・ドンジェの失踪と彼が捜査していたソン警査の死の実態を探ってこいと話した。ハン・ヨジンは2つの事件が警察と関連があるとしても前回のように実体を隠したり協議会が終わった後、明らかにすることはできないと強調した。

ファン・シモクは直接龍山署を訪れ、チェ・ユンス(チョン・ベス)チーム長に会った。チェチーム長はソ・ドンジェの通話記録でファン・シモクを発見して彼に電話をかけて、ファン・シモクが直接訪ねて行った。ファン・シモクはチェ・ユンスにソ・ドンジェと通話した理由を述べており、そうしながらソ・ドンジェの通話記録を調べ、彼も捜査に乗り出した。

ファン・シモクはソ・ドンジェがトンヨン溺死事故の生存者と通話したという事実を知って驚いた。そして、ソ・ドンジェが生存者の生徒と通話しながらチェ・ビッについて言及した事実を知って不思議に感じた。

ファン・シモクとハン・ヨジンはソ・ドンジェ失踪事件の現場で再び会うことになった。2人はソ・ドンジェ事件について様々な可能性を話しながら事件を追跡していった。レンガが凶器として使用されたことを知り、以降、共犯の有無など様々な可能性を提起して緊張感を高めた。ファン・シモクは トンドゥチョン(東豆川)署長の行方を気にしていた。

チェ・ビッの怪しい手がかりも捉えられて、好奇心を加えた。真夜中に灯りの消えた事務室で密かにハン・ヨジンの書類をコピーした。ハン・ヨジンが警察署から持って来たソ・ドンジェの通話履歴だった。そして、チェ・ビッはハン・ヨジンの電話も避けている様子だった。

ハン・ヨジンとファン・シモクは共にトンドゥチョン署長の行方を訪ねて行った。ハン・ヨジンはチェ・ビッから受けたヒントを利用して彼が移したものと推定されているウィジョンブを訪れた。ハン・ヨジンは彼にソ・ドンジェと通話しながらどんな話をしたのか尋ねたが、彼はハン・ヨジンとファン・シモクが訪ねたのを不快に思い、憤った。ファン・シモクは彼にソ・ドンジェ検事が行方不明となっており、拉致と推定されると話した。

ファン・シモクとハン・ヨジンは過去の暴行事件と甥キム・スハンについて言及し、署長に圧力をかけた。彼はどこかに電話をした。以降、血を流しているソ・ドンジェが手足を縛られ、目隠しをされたまま監禁されている様子が公開され衝撃を与えた。ソ・ドンジェは幸い生きていたが、血を流している危険な状況だった。ソ・ドンジェは意識を取り戻して身をもだえながら近づいてくる犯人を倒そうとしたが、犯人が再び彼に近づき、凶器で一撃を加えた。犯人がソ・ドンジェを引っ張って移動させ、鮮明な血痕が残されて緊張感を与えた。

WOW!korea提供

  • 女優ペ・ドゥナ、「秘密の森2」龍山署の刑事たちとのあたたかい仲…団体ショット公開
  • ≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」6話、ペ・ドゥナが国会議員の息子の事件を調査…イ・ジュンヒョクが失踪
  • ≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」5話、チェ・ムソン「ペ・ドゥナを利用して情報把握」と指示
  • 「悪の華」イ・ジュンギ&「秘密の森2」チョ・スンウ、視聴率・話題性・演技力で完璧な姿…パーフェクトtvN
  • 2020.09.06