≪韓国ドラマNOW≫「アリス」3話、チュウォンがキム・ヒソンに会い再び涙…キム・サンホが刺される

翌朝、ドヨンはジンギョムとテイの話をした。ジンギョムはテイが自分の母親と関連があると考えた。ドヨンはテイとジンギョムの母親が何も関係がないと主張した。ジンギョムはテイの悪口を言うドヨンを家から追い出した。ドヨンは怒ってジンギョムの元を去った。

ジンギョムは母に対する恋しさとタイムカード調査に対する疑問として、テイを訪れた。ジンギョムは母親ソンヨンが数学を得意だったことを思い出した。ジンギョムはまた、母親の首の後ろにあるタトゥーがテイにもあるか確認しようとした。テイは自身についてまわるジンギョムを不便に思っていた。

コ・ヒョンソクはテイの調査をしているジンギョムを心配した。ヒョンソクはジンギョムにウンスの拉致事件の調査を止めるよう言った。ミンヒョクは死んだ娘と一緒にいたくて未来に戻らないウンスの母親を返さなかったオ・シヨン(ファン・スンヨン)を叱責した。ミンヒョクはウンスの母親を出国場に送った。

出国場に行く道でウンスの母はアリスの職員を銃で殺して欲しいと依頼し、暗殺者を雇って逃げた。ミンヒョクを含めたアリスの要員たちは死んだアリスの職員を見て事態を見守ることに決定した。

アリスの職員から逃げたウンスの母親は娘に会う為に探した。過去のウンスの母親は未来から来たウンスの母親を見て当惑した。未来から来たウンスの母親は過去から来たウンスの母親の首を締めた。そして、廃車場でウンスの母親の遺体が発見された。

警察はウンスの母親の自宅を訪ねたが、ウンスとウンスの母親がいるのを見て当惑した。ウンスの母親は警察の取調べを受けた。しかし、警察の調査でも死んだウンスの母親の死体からは被害者のDNAしか検出されなかった。

ジンギョムは生きているウンスの母親を他の人だと疑った。ジンギョムは生きているウンスの母親に誘拐事件に関する質問をして、結局ジンギョムに嘘をついたことがばれた。ジンギョムはヒョンソクに生きているウンスの母親を密着監視しなければならないと主張した。ヒョンソクはジンギョムより先にウンスの母親に会うと言った。

ウンスは結局、かゆみを訴えているうちに気を失った。ウンスの母親もかゆみを感じて絶望した。ヒョンソクはウンスの母親の自宅を訪ねて、ウンスの行方を尋ねた。ウンスの母親はウンスについて嘘をついたことがバレた。ヒョンソクは部屋の中に傷だらけで放置されたウンスを見て驚いた。ウンスの母親はヒョンソクをナイフで刺した。

ヒョンソクは病院に搬送されて手術を受けた。ジンギョムは病院で手術を受けるヒョンソクを訪ねた。しかし、ジンギョムは父のようなヒョンソクが危篤状況で、何の感情も感じられない自分を責めた。ジンギョムは「父親のような方が危篤なのに、僕が驚いたのか辛いのか、何か考えがないのか感じない」と話した。

ジェイは病院にいるジンギョムを訪れた。ジンギョムはジェイを見ると涙を流した。ジェイは「なぜ度々私だけ見ると泣くのか」と驚いた。ドヨンはこの姿を見守って驚いた。

WOW!korea提供

 

  • 「MOMOLAND」出身のヨヌ、ドラマ「アリス」に初登場=キム・ヒソンの妹役として活躍
  • チュウォン、「アリス」の監督の椅子を横取り?.. “ハイ、アクション。監督遊び” (動画あり)
  • キム・ヒソン&チュウォンの強烈な再会エンディング…最高視聴率11.2%で大ヒットの予感「アリス」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「アリス」2話、チュウォンがキム・ヒソンに再び出会い切ない抱擁
  • 2020.09.05